_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Terrana
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Terrana'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Terrana さんの日記。(5件表示)

06/06/24 02:32(open)06/06/24 02:51(1151085103)
どもです^^
順調?にLvあげしてます。
暗黒Lv34になりました。
これでサポ黒でデジョン使えるよ〜ちょっとうれいいです^^
白はサポ忍者でハンマー両手にもってグスケン鉱山でほね狩りです。
やっとLv21になりました。
ケアルV使えるようになりました。あとスニークも^^
最近入った新人君のMachado君とMainoumiさん(まいちゃん)とちょっとパーティーを組んでLv上げにもいきました。
ナイトでやってるんですけど・・・・
ん〜何かびみょ〜
もっとLvが上がれば多分いいんでしょうけどね。
Lv5のシーフでいけば良かったかも><
今度はLv差しだいですけどシーフか戦士で行こうと思います。
また今度Lv上げ行こうね!
あとようやくフェローもLv31に。
ちょっと強くなったのかな?
でもフェローちゃんあまり武器せがまないでね^^
名前
06/06/14 21:58(open)06/06/15 08:52(1150290495)
どうもです^^
ちょっと前になりますが、フェローゲッツしました。
毎日フェローと旅をしております。(すぐ帰っちゃうけど・・・・)
もう少しでフェローも自分もLvが上がりそうであります^^
白もLv上げないと・・・・戦士もサポ割れしてるし・・・・

また新人君が一人はいりました。名前はMashado君、エルバーンです。
アースさんお手数ですがまたメンバー表の追加をお願いいたします。
で、もう一人の新人君。
カキコするようには言ってるんですけど・・・・
みなさまにはご迷惑おかけしております。
早くカキコしてみんなにちゃんとあいさつしてね。
じゃないとおらの立場がないでよ・・・・・
Earthogre > 新人1名入りました〜(=゜ω゜)ノ◆ (06/06/15 08:53)
Earthogre >
日記は強制じゃないから 書きたい時に書けばいいよ(´∀`)
ただPC初心者なら タイピングになれるためにもガシガシ書いた方が良いと思います^^
このサイトはこのLsの為に設立したものではなく
元々あった旧PamamaLabの残骸を利用しているだけなので
惰性で管理しているようなものだから あまり気を使わないでください。
(06/06/15 14:19)
Terrana > わかりました。ありがとうございます^^ (06/06/15 22:34)

名前
06/06/05 00:48(open)06/06/05 01:09(1149437307)
どうもです^^
今日から一人新人君がLSのお仲間になりました。
みなさんよろしくお願いします。
名前はVefarre(ヴェルファーレ)さんです。
アースさん登録メンバー表に新人君の追加をお願いできないでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
で、自分の方なんですけど、Fhuさんのお助け(いつもありがとです)もあってナイトクエ終わりました。
フェロークエあと最後のボス戦でフェローゲッツです。ゆいちゃんと、まいちゃん三人で行く予定です。
竜騎士クエは卵おく所までやりました。
メインLv上げ中。でも白もLv25まで上げたいな〜
空蝉クエ受けるためにノーグの名声上げないと。
あ、あとプロマシアミッションもだ><正直まだ行く勇気がもてません><
やることいっぱいです^^
Earthogre >
暗黒・シーフ・戦士・狩人・獣 ならば プロミヴォン1層目でうろつく事は可能です
前4ジョブはブラッディ・スリプル・ホーリー・アシッドを大量に持ち込めばサポ忍で永久機関で狩れます
ただし 飛命はブーストさせておかないとちょっと辛いですね
獣の場合はウサギ汁ペットを用いサポ白でうろつけます
ソロで2層まで行けるジョブもあります
と Lv25〜35まで残滓欲しさに虚ろに篭って獣を上げてたワシでした
ヴォンでのソロ活動にはソロで生き抜くためにはある程度篭っていた方が利点が多いです
先ず アクティブしかいませんので どれぐらい近づいたら絡まれるか?の練習になります
敵を釣る練習も出来ます
敵の属性が分かりやすいので それの対処の仕方も学べます
少人数PTの場合 多くの敵をリンクさせてしまった時の対処の仕方も学べます
多くの敵をリンクさせてしまった場合 釣り役は潔く死ね!
ただし 単に死ぬだけではいけません
PTメンバーに迷惑をかけぬよう なるべく遠くに持っていって死ね!
そして 蘇生出来そうな安全な場所についてから死ね!
PTメンバーも無駄死にさせぬよう 下手にヘイトを稼がないようにしましょう

今度ヴォンで演習してしごきますので 楽しみにしていてください^^
(06/06/05 16:24)
Terrana > う〜お願いします>< (06/06/07 03:34)
Terrana >
あと登録メンバー表の新人君の追加ありがとです^^

(06/06/07 03:37)

名前
06/05/27 02:33(open)06/05/27 02:57(1148666250)
どうもです^^
先日わがメインPCのマザーボードの入れ替えをしました。
OS入れ直すつもりはなかったんですけどいろいろ(後でオンボードLANのドライバの問題ってことが分かったんですけど・・・だってXP用のドライバが2つあったんだもん><)あって・・・・全部入れ直す(アップデート使って再インストールしようと思ったら途中で止まっちゃた><)ことになってしまいました。
なんで・・・・バックアップ取ってない><
えらいこった!
てなわけで、まだもとどうりにもどってないわがPCです。
で、今まで使っていたマザーは今度後輩君のPC組むことになったんで、そのPCに使うことにしました。まだ一年も使ってなし、もったいないんで^^
あとわが後輩君二人がFFを始める事になりそうです。このLSに入れさせていただきたいと思います。その時はみなさまよろしくお願いします。m(__)m
名前
06/05/03 03:49(open)06/05/03 04:11(1146597074)
どうもです^^
昨日と今日Fhuさんに大変ご迷惑をかけながら、アルトガンに行って青、コルセア、からくり、取ってきました。ありがとうございました。
あの世もいっぱい見ました><
いっぱい迷子にもなりました><
いっぱい迷惑かけちゃいました><
Fhuさんごめんなさいですm(__)m
で、からくりはじめました。
意外とおもしろいです^^
ほかジョブも少しずつLv上がってきてます^^
黒Lv17になってデジョン使えるようになりました。
暗黒Lv30になりました。やっとメインジョブらしくなってきました。(まいちゃんとLv上げ行って死んで一回Lv下がっちゃった><まいちゃんごめんでした)
忍者Lv10になりました。二刀流覚えたんでなんとなく忍者らしくなりました。
からくりLv8です。
あとプロマシアミッションもスタートしました。
でもこんなんで行けるのでしょうか?
かなり心配です>< 
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.