_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Terrana
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Terrana'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Terrana さんの日記。(5件表示)

06/04/19 01:53(open)06/04/19 02:06(1145379963)
どうも^^
Fhuさんとププリムにレッツゴーです。
お蔭様で暗黒Lv27になりました。
もうちょいでLv30です。
連携も簡単なものであれば出きるようになりました。
今日はFhuさんとLv2の連携しました。
まずまずといったところです。(ちょっと考えがあまいかもしれませんけど・・・・
とりあえず練習あるのみです^^
で、また緊急メンテ・・・・毎度のことですかね〜
あ〜吟遊詩人のクエやり損ねた><
アイテムもって来てるから石碑移して帰ろ〜
で、石碑はいづこ?
Fhu >
ブブリムの、地図ひらいて、下の方の海岸の、奥(ビビキー湾)側を、うろついてみて〜
で、石碑にトレード(羊のかみ)で、写し取ったら、ジュノの酒場にいって、渡すか、話すかする、で、とりあえず、1回目は、おわるはず、で、二回目、いじけてるやつと、また、はなして、バーカウンターのやつとも、話したと思った。
で、今度は、砂丘(セルビナ側)の、地図に載ってない海岸にいく、洞窟越えたとこ、
そこに、石碑があるので、また写す、で、ジュノへ(酒場で話すと、イベントおきて、Getのはず)
がんばれ〜 ノ
(06/04/19 14:04)
Terrana > どうもです^^ (06/04/19 20:56)

名前
06/04/14 03:03(open)06/04/14 03:16(1144952178)
どうもです^^
モンクがLv30になってからやることが一杯であっちこっち旅をする日々です。
Fhuさんにお助けいただき忍者と獣使いげっちゅです^^
吟遊詩人のクエ回りもせねば・・・・狩人のクエもしなきゃ・・・・う〜
昨日はFhuさんとまいちゃんとLv上げと連携の練習しました。
いろいろ事件もありましたが・・・・・・詳細はまいちゃんの日記ってことで^^
で今日もFhuさんとLv上げと連携の練習しました。
ん〜難しいです><
とりあえずがんばです!

名前
06/04/09 02:44(open)06/04/09 03:06(1144519566)
どうも^^
昨日Fhuさんとミッション攻略と途中からプチさんとも合流して、カザムに行くためのカギ取りに行って来ました。
う〜かなり足手まといになりながら・・・・申し訳なかったですm(__)m
お二人のお手伝のおかげで無事カギがそろいました。
で、今日はFhuさんと一緒にカザムへ
初めて飛空艇に乗りました。う〜ん感動^^
その後クエとか受けに行ったりと・・・・途中人が多くて、Fhuさんが消えては現れで気づいたらまいごになりまくり><(人がいなくてもまいごになるんですけど・・・・)
ごめんなさいですm(__)m
Fhuさんプチさん有難う御座いました。
やることがいっぱい増えてきた今日この頃、いろいろお手伝いをお願いすると思います。足手まといになったりしてご迷惑をおかけするかもしれませんが、懲りずに手伝ってやって下さい。
お願いしますです^^

名前
06/03/26 11:36(open)06/03/26 11:47(1143341193)
どうも^^
昨日はFhuさんと一緒にアスピルもらえるクエに必要なアイテム取りに行きました。
といっても自分はLv低かったんで何の役にも立ちませんでしたけど・・・・
Fhuさん一人で戦ってたわけで、ご苦労様でした^^
しかしながらまだウインダスでクエ受けれません(><)
ただいま名声上げ中ドレインの時と同じ状態です。
そう言えば黒もLv17まで上げないと・・・・
マイちゃんも早くLv30まで上げて新ジョブをゲッツです^^
がんばです^^
Earthogre >
Lv30と言えば新天地へのお年頃じゃのぉ
メンバー集めてカザムパス取りでも主催しようかのぉ?
(06/03/27 11:38)
Terrana >
いつもお世話になっております。
新天地・・・・今の状態で(装備が貧弱)行けるかどうかびみょ〜ですが、是非お願いしたいです。
その時は皆様宜しくお願いいたしますm(__)m
(06/03/28 02:23)
Earthogre >
とりあえずモンクでギデとパルプロとギデアスの奥に行って
経験値の貰える獣人をぬっ殺しそのエリアの鍵を1つずつ取りましょう
3つ揃えてジュノ港のとある飛空艇乗り場のカウンターに居るガルカにトレードすると
楽園の扉が開かれるでしょう
ええ 楽園です 楽園えへへへへへヘ(゚∀゚ヘ)
(06/03/28 15:24)

名前
06/03/14 14:51(open)06/03/14 15:07(1142316420)
どうもです^^
一昨日からドレインを貰いにサンドのクエやってました。
サンドのクエ全然やってなかったので、なかなかドレイン貰えるクエできませんでした(><)
で、競売場でクエで渡す品物を調達していたらNegichaさんに会いました^^ちょうどFhuさんのお話をしていたらFhuさん登場(前の日一緒にサンドに来ていただいてサンドで終わりにしたんで、ちょうどFhuさんゲーム始めた直後だったんでFhuさんもサンドにいました)で、いろいろとお話を^^
NegichaさんのLSのお仲間さんにも会いました。Negichaさんお仲間さんに一杯叩かれてました・・・・
自分も皆様と早くいろいろなところに行けるようになりたいです!
がんばるぞ〜

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.