_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Negicha
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Negicha'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Negicha さんの日記。(5件表示)

06/08/23 01:50 合成天国あるいは地獄(open)06/08/23 01:55(1156265715)
お料理が目録になりました。
これからも精進しようと思います^^。

勿論、他の合成もがんばるぞーヽ(`Д´)ノ
Earthogre >
目録なの?Σ(゚д゚lll) 印可じゃないの?(´・ω・`)
次はメロンパイの年頃かな? 鳥の卵を使うと64まで上げられます
鳥の卵は飛空艇乗り場の土産屋で売ってます
ワシはそこらへんすっ飛ばして71のサンドリアティーで割り上げしちゃったけどね(´д`)
段段上がりが悪くなるけど ワシの体感では調理は上がりが良い方だと思います
(06/08/23 15:21)
Negicha >
印可でしたヽ(;´Д`)ノ
次は・・・トカゲ、鳥、それぞれ卵を大量に抱えているので、
いけるとこまで色塗りしようかとおもっています〜

(06/08/24 03:36)
Earthogre >
本日24日の師範の指定納品はカラフルエッグです
ただそれだけです(´_ゝ`)
(06/08/24 08:41)

名前
06/07/06 11:10 バトン・・・?(open)06/07/06 11:54(1152154459)
Q1. バトンを渡す人を3〜5人決めてください。
A1. 本籍の元メンバーに渡せばいいのでしょうが・・・HP自体なくなりそうなので(;´д⊂)。
そして他に、ブログとか書いてる人は知りません><。申し訳ですが、バトンを落として失格・・・という事でごめんなさい_(._.)_

Q2. 渡す人の紹介文などを書いてください。
A2. ごめんなさいごめんなさい(/_\)

Q3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?
A3. 基本的にスミッコが好きです。 モグ家以外で落ちるときは必ずスミッコに移動します。
  南サンドリアのモグ家出たとこの食堂に向かって右の路地の奥とか、マウラの崖の花が一輪咲いているところとか特に好きですね〜^^
  特別な場所は、タロンギ大峡谷です。ネギのFF原点で帰るべき所(謎)

Q4. ヴァナディールで恋人はいますか?
A4. 居ません(笑)ヴァナ婚したかった人は居ましたが、ヴァナは同性だと駄目みたいなので(笑)

Q5. FFXIを始めたきっかけは?
A5. OFFのFFをシリーズでしてて。ONはずっと躊躇していたのですがねぇ・・・魔がさしたみたいです(笑)

Q6. あなたの名前の由来は?
A6. 飼い猫ドモの名前から。

Q7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
A7. タルも可愛かったけど、猫由来だけにやはりミスラだろう!と。フェイスは自分の好みで。

Q8. あなたのおすすめ金策法は?
A8. 地道にいくなら、釣りですかねぇ。(アースさん印のハルシオンは本当に愛用してます!ありがとうございます(笑))
  @ミミズで釣りをする。フナは競売へ。ザリガニは海老ダンゴへ。鯉&錆製品は店売り。
  A大量の海老ダンゴを持って、ブブのビビキー湾側の海岸でシャル貝釣り。錆製品は競売。銀リングは分解。フグは競売か、分解してから競売。他は捨てます〜。
  B次はマウラから船に乗る。海老ダンゴでネビム。ミノーでブルテ。貴婦人はフレにあげるか、競売へ。
  Cおもむろに海串を焼く。一部はフレにおすそ分け、残りを競売へ〜
  
  となりますが、何せ手間と時間がかかるし、効率が物凄く悪いです(笑)
  なので、手っ取り早くお金欲しいときは、エレ狩りをして売りさばきます。
  フレのシーフが手があいてるときは、拉致ってお力を拝借して、沼に行きますw
  エレ、芋、ドーモクン、たこ焼き、と乱獲します(笑)

Q9. あなたのFFXIでの真の目的は?
A9. 強くなる事・・・では、確実にない様ですw

Q10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。
A10. いつもお世話になってます(笑)今後ともよろしくお願い申し上げます(/bow)
Fhu > 申し訳ないです、めんどいことをたのんでしまって、こりずに、また、あそんでくださいね(*´Д`*) (06/07/10 02:13)
Earthogre >
本籍の方のHPが無くなっちゃうの?
淋しくなっちゃいますね…(´・ω・`)
でもLs自体は残るんでしょ?
もし解体な事があるばあい まとめて移住してきてくださいな。
ネギちゃんサック化してたっけ?
サック化してあるならパール渡したってくださいな(´∀`)
してなかったら 見かけた時サック化しておきますね〜
(06/07/10 08:34)

名前
06/02/10 19:09  ハズカシ(*´。`*)(open)06/02/10 19:34(1139567684)
先日、フレのルテ石取りに行きました。
砂漠でフーさんに会いました^^。戦闘中に皆して、エモしまくりで逃げてゴメンナサイ(笑。
ちなみに、今度はラガービールが飛んでくるかもしれませんよ?(謎。

ルテ石取りのついでにラバオにいって、水瓶し入れて倉庫に送りました。
倉庫ちゃんのお部屋はまるで、漬物屋サンのようです><。
そして泉で釣り。ワームルアーを買って、堀ブナが釣れるかなッテ思ったら駄目でした。
生餌じゃないと、かかってくれないんですね・・・orz。

釣りをしてたら、Oyakataさんと出会いました。裸で居た事をホンのチョッピリ後悔しました。
そう言えば少し前は、Mongerさんとタロンギで出会いました。(服着てましたよ〜)
ミッションの時の方々と、ほうぼうで遭遇してご挨拶出来るのは嬉しい事ですネ^^。
Earthogre > ワームルアーは一見リトルワームの疑似餌に見えますが全然別物で釣れる魚が違うんですよ (06/02/10 19:44)
Negicha > (゜д゜|||)ショックぅ〜・・・ (06/02/10 21:03)
Fhu > 先日は、どもどもでした。あとで、ログ見たときに、Jなんとかさん(じゃ、じゃ、じゃがぁ〜?さん、わかんない、わすれました(~_~;)ごめんなさい〜)からも、応援してもらい。お礼言えませんでした。やまめさんにも、言えませんでした。でも、戦っていた、甲虫にお辞儀した〜アハハハラガーまってます(^o^)ノシ (06/02/14 16:49)

名前
06/01/19 08:29 こっそりII(open)06/01/19 08:34(1137627293)
ランク5になり、飛空挺に乗れる様になりました^^。
各国の合成ギルドに気軽に行く事が出来るのが【とても】嬉しいです。

あと既にご存知かもしれませんが、昨年夏送り出した実家の彼女がまた、顔を出せる様になりました^^。
Fhu > ランク5おめでとです!(^o^)ノあたしゃ、とうぶんかかりそうです…そよぎさん?ですよね、面識がないんで、はなしかけなかったんですが、アルテパで、うさぎと一緒に戦ってるのを、おみうけいたしましたよ〜良かったですね!^^ (06/01/19 12:44)

名前
06/01/01 07:22 2006年キタ―――(゜∀゜)―――!(open)06/01/01 07:28(1136068138)
明けましておめでとうございまする。本年もヨロシクお願い申し上げまする。m(_ _)m。
より一層、皆様のヴァナライフが恙無く楽しいモノになる年で有ります様にお祈り申し上げます。

Fhu > よろしくですですヾ(▽^  )ゞ ドウモ (06/01/01 14:02)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.