_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Negicha
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Negicha'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Negicha さんの日記。(5件表示)

06/12/05 23:46 (*´Д`*)(open)06/12/05 23:48(1165330089)
ついに骨工が60に!次は織工だー!
Fhu >
おお!おめでとございます〜
で、気合はいってるさなか、水を差して申し訳ないんですが、材料おくりますんで、ちょっくら、にぎってください、ロストぜんぜんおk!できた分だけで、おねがいしまーす_(._.)_
(06/12/06 00:02)

名前
06/12/02 00:00 遅くなりましたが・・・(open)06/12/02 09:02(1164986425)
先だって、フーさんプチさんグレに、手伝いって言うよりおんぶに抱っこの状態で、白AFのハンマーを取って頂きました。
皆様、どうもありがとうございました!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
早速装備して振り回しております(笑)

どこで振り回しているかというと、キリンさんがいるエリアです。
なめしセットを大量に持って、皮をなめしながら、骨を集めていました。
完全に赤字ですが、ブラッドストーンをつくりながら骨上げしてました。
これで、57までなんとかあげて、スコピオリングに移行し、60まで持っていこうと思ってます。
骨上げは赤字ですが、なめし皮の収入で黒になるのでエガッタエガッタ(*´Д`*)

マイチョコボは。谷や半島にこもっている間ほっておいたので・・・もう怖くて、飼育小屋を訪れることが出来ません。
逃げてればまだヨシ、死んじゃってたらどうしよう・・・(;´д⊂)
飼い主の資格なしです。もう育てません。【ごめんなさい】

それから。もうひとつ。
ずっと、姿を隠す、にしてて、申し訳ありませんでした。
特に深い意味はなかったんですが・・・お気使いさせてしまっていたみたいで。
グレちゃんに怒られちゃった。
そして、パールの方ですが、こちらも普段付けてなくてごめんなさい。
でも、パールはまだ、色々と思うところがあって、昔のを付けています。
どうか【許してください】
普段こちらのパールを付けてない事により、色々と不便をおかけしますが、それでも宜しくお願いいたします<(_ _;)>。
Fhu >
白だと、いろんなとこから、Tellきて、大変なのかと・・・(あたしも、55すぎてから、Tellの量が、はんぱないくらいくるので、かくしたくなります・・・幸米、外人さんしかとしてくるからなぁ)

ってことで、あまりきにしてなかたです^^;(気にしてなさすぎで、ぎゃくに、申しわけない)

やっているのなら、なにかあれば、きっと、どっかで、あうだろーってしかおもってなかったです、げんに、セルビナや、エルシモで、あったりしてますし、サーチしてると、みつけるときもありますし・・・
何万人って、してる、この、ゲームの中で、めぐりあったのですから、きっとなにか、ひかれあうものがみなさんと、あるのだと、おもってます。(きっと、みんな、にたものどうし)
パールもきにしてないっすよ(あたしは)ここのおやぢだって、違うのつけてるしね〜
昔のお仲間さん(面識がないから、おはなししませんが、お辞儀ぐらいしかしたことないんで)にも、よくあいますし。

連絡のとりかたも、メール入れといたり、ここに、書き込んだりと、いろいろあるとおもいますしね

ノープロブレムですよ。
(ぎゃくに、あたしの、おせっかいのほうが、うざいかなぁーと、思うこの頃です・・・【テレポ】【フェ・イン】【クエ】いくなら、いつでも^^)
(06/12/02 10:41)
Earthogre >
ン?パールは別に強制じゃないから こっちをメインに付けなくてもいいんじゃね?
かく言うワシなんてシェル持ちにも関わらず全然付けた事が無いぞ(´_ゝ`)
気が向いた時につけて ぶらっと来てくれればいいんじゃないかな?
あまりそーゆーのは(・ε・)キニシナイ!!
掛け持ちOKですので^^
遠くに出てった娘が たまに帰る家でのんびり過ごす程度でいいですわ(´∀`)
そんな意味も含めてFamiliarなのれす(´∀`)
このパールを持っていれば このLsの家族の一員なのれす(´∀`)
と テキトーに無責任な管理人がほざいてみる・・・
(06/12/06 15:56)

名前
06/11/04 16:42 フーさんの仰るとおりです(⊃д⊂)(open)06/11/04 17:07(1162627640)
【AF】【なんですか?】まったく考えていませんでした(笑)
ただひたすら、素材狩りと合成を繰り返しているネギでございますた(^_^;)
ですが、もしよろしければ、いつかお手伝いお願い致したいですのでどうか宜しくお願い致しますです。
そんなネギの目標は、やっぱり全合成60ですかねぇ・・・長い道のりかも><

ところで、1327店ですが。
何故、象に乗って宣言しなければならないのだろう。
何故、そんな中途半端な数なんだろう。
と、子供心に思い、今も思ってます(笑)。

さて、自身の近況としては、怒涛の革工上げがひと段落しました。
一番苦手だったはずの革工、頂きものの大量のトカゲ皮を、それこそ皮切りに
               
         <そこ、親父って言わない!ヽ(`Д´)ノ>

ダルメル、ちょこっとブガートはさんで、またダルメル、大羊、雄羊、ちょこっと狼、後はひたすらまた雄羊雄羊雄羊・・・。
今後控えてるのはラプトルですが、これはなかなか大変なので、この先はゆっくり進もうと思います^^
Fhu >
おせっかい大好き!、いつでも、ひまなときは、かけつけるでよ、こえかけてね。(でも、負けても泣かないが条件ってことで^^)
さて、わたしも、ふしぎです、なぜ、あの、半端な数なんですかね〜

う〜、いいて〜〜〜〜〜(おとっさぁん!)

合成も裁縫も、革ももうじき60ですね^^(すばらしぃ〜)
(06/11/05 14:06)
Earthogre >
裁縫はハンターコットンでいいんじゃね?出来たがったのは店に売っちゃう(・ω・)
革ってブガードさんとラプトルさんは無くしかないです これも店に売っちゃう(・ω・)
でもって あとはトラさんですが 氷河でもジャグナでもバタでも好きなトコに行って
ファングしながら集めます
トラさんは余すとこなくオイシイです
牡羊 大羊 ダルメル トラ これなめしてるだけでも結構稼げますよ
あとねー タンニングバットはスキル上げの時には使わないようにね〜
でも取っておいたほうが 後々の素材合成で稼ぐときに楽よ
(06/11/21 13:01)
Earthogre >
『目標1327店!』のネタバラシです
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/bucdo107/cm%20san.htm

1327店の根拠に関しては
1)最初は目標427店だった
当時、全国の薬局・薬店の数が42,700店あった。薬ヒグチの1店当たりの売上平均が、他の薬局の10倍あったそうで、
全国シェアの1割を確保するためには、42,700店の100分の1の店数があればいい、という計算で、427店になった。
2)しかし昭和55年に427店達成してしまった。(今、半分以下じゃん!)
3)目標を達成してしまったからには、次の目標を設定しなければならないので多くした。
4)『インド哲学をしているお客さんからの勧め』により(!?)、427店の4を1と3に分け、1,327店にしたそう…。
(06/11/21 13:05)

名前
06/10/28 12:30 ヽ(;´Д`)ノ(open)06/10/28 12:34(1162006462)
順調に各合成のスキルがあがっていきます・・・(*'-')
順調に所持金も減少していってます・・・・・・(TдT)

でもいっか(笑)
名前
06/10/10 20:50 (@_@)!(open)06/10/10 20:56(1160481408)
コーヒー豆を頂きました。
スキル上げにあり難く使わせて頂こうと、喜んで豆炒ったら…増えるわ増えるわ…
とりあえず、粉にしたら、さらに増えるわ増えるわ…
いよいよコーヒー入れてみたら、パリンパリン、割れるかと思ったら意外と割れなくてw
喜んだのもつかの間…すっかり忘れてました。

飲み物は、蜂蜜葡萄水以外、スタックできない事に!!! …orz

という訳で。飲んでみたいって奇特な方、ご一報を。宅配いたします。
Earthogre >
コーヒー売りの商売敵!(゜∀゜)
アルザビコーヒーは 効果があまり知れ渡っていないせいか あまり売れないんです(´д`)
競売でも1日2〜4個売れれば良い方です。
でも 売れれば真っ黒です。売上は少ないけどね(´д`)
+1だと1個1万超えるよ(´∀`)
(06/10/11 10:07)
Earthogre >
ワシは70まで ウインで上級サポつけてサンドティーで割りあげしたかな?
原価が目茶目茶安いし素材が店で買えるから
完成品を店売りしても微赤で済みました。
儲けるレシピもあるけど 時間と金をかけたくなければお勧めです。
(06/10/11 13:38)
Negicha >
愛用の釣り道具担いで釣りしながら、コーヒー抱えて、各地を転々と行商して歩いてます。
(競売枠が一杯なモンでヽ(;´Д`)ノ)
でも
全然うれましぇん・・・(;´д⊂)
釣りスキルも、なかなか上がりましぇん・・・(;´д⊂)

でも気長に頑張るぞ!ヽ(´ー`)ノ
(06/10/15 23:30)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.