_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Earthogre
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Earthogre'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Earthogre さんの日記。(5件表示)

さあ集え!ロケット団の命の元へ!!(open)12/06/12 12:33(1339472008)
ロケット団が電波ジャックです
金銀でそんなストーリーがあったと思いますが リアルででもやるそうです

http://www.interfm.co.jp/rocketdan/

70億人ロケット団化計画

7月1日より毎週日曜日PM7:00〜7:30 インターFMにて放送開始
ムサシ・コジロー・ニャースの3名+ゲスト の構成だそうです
第1回はサトシらしいよ

FM76.1Mhzなんて受信できねーよヽ(`Д´)ノなんて怒る人もいると思いますがご安心を…

インターFMはインターネットででもスマフォででも受信できます
【radiko】をインストールしてください 無料です
ストリーミング配信にて視聴出来ます

インターネットラジオ 意外と便利よ
NHKのラジルラジルもコレに参加すりゃいいのにねぇと思う
ラジルラジルもスマフォのアプリに無料でありますので 是非とも入れておいた方が万が一の時はかどると思います
名前
これって 結局誰が幸せになっているの?(open)12/06/07 15:28(1339047629)
クリックで拡大
AKB48総選挙ってのがあったね

おらっちアイドル事情にてんで詳しくないから
選挙で選ばれたらどうなるの?
これに意味はあるの? って思う

とりあえずこの疑問は嫁に解説され理解できた

総表数138万4122票だそうです
1枚1600円と計算すると2214595200円 も売れたわけです
凄いですね22億ですよ

しかし これを見てAKBメンバーは何も思わないのですかね?
投票権握手権がメインであって CDはオマケみたいな売り方をしていますが
普通の歌手ならば 自分のCDが大量に捨てられているのは悲しくなると思うんですよ
これでCD売り上げ枚数○○万枚!とか言えるんですかね?
確かに数字の上ででは売れた枚数ですが これってそうカウントされちゃいけないのではないか?と思います

NHKの夜のニュースででもAKB総選挙の結果を発表していました
そこまでの国民行事なんですか?

こうやって組織票を得て選抜メンバーに入ってうれしいのでしょうか?
あの涙は本物なのでしょうか?
なんだか 娼婦のどれだけ多くのパトロンを抱えてるかの自慢大会にしか見えません


マジモンの選挙じゃないから別にカッカしなくてもいいじゃんとか言われそうですが…



これさぁ 少ないお小遣い貯めて たった1枚だけの投票権に気持ちを込めて投票した子供とかも居るんだよね
本当にAKBの曲が好きでCD買った子とかも居るんだよね
大人の汚い金儲けに踊らされてる子供も居るんだよね

CDは燃えるゴミとして消極されてしまいます
資源の無駄とかこの際どうでも良いです
金の無駄使いとかは別に言いません
これも立派な内需拡大商法だと思います
ガチャ商法と同じですね

ただな 捨てるな
捨てるぐらいなら配れ 欲しい子供は沢山居ると思うぞ

うちは関東でもかなり発展途上な地域なんだけど
そんなエリアのハードオフでさえAKBのCDは100円とかで売っている


おにゃん子時代から秋元は嫌いだ
SEGAをダメにしたのも秋元だ
アイドル達を競わせて切磋琢磨で底上げしようってのが狙いなんだと思うが
なんか見ていて違うな…って思う

もともとアイドルには興味が無いから どうでもいいって言えばどうでもいい事なんだけど
なんかすっきりしないイライラが残ります

Fhu >
中古屋に売りに出しても、おかねにならないだろうね、1枚10円ぐらいになればいいほうなのかな?
ジュース1本買える程度で、ガソリン代かけていくもんじゃないとおもうと、やっぱり、ぽいなんだろうね、フリスビーとか、カラスよけとか、なにかしらつかいみちありそうなきもするけどね。
まー、おれも、アイドルは、テリトリー外だからな〜
(12/06/07 16:49)

名前
サードに丸投げっすな(open)12/06/07 08:41(1339026115)
http://japanese.engadget.com/2012/06/05/nyko-3ds-power-grip-pro/
これはナイスアイデアだと思った

右スライドパッド+大容量バッテリー+保護ケース

拡張スライドパッドよりスッキリとしていて良いと思います
しかも大容量バッテリーのおかげで従来の5倍の連続稼働時間ですし
スライドパッドの電源供給もかねています
保護カバーと一体化していますので 違和感が無いです

これはなかなか良いでしょう

こういう物って本来ニンテンドーが出すべきだと思うんだよね
右スライドパッドがあるだけで ゲーム開発の拡張性もグンとあがると思うんだよね

なんでニンテンドーはやらないんざんしょ?
5月末〜6月にかけて 3DSのマイナーチェンジの情報を出すとか言っておいて
E3でではWii Uだけっすか?
3DSLLなんてねーよ とか言い切っちゃっているしね

そんな事より 上液晶にもタッチパネルをつける特許まで申請しちゃっているしねぇ
上下両方ともタッチパネルにするのなら2画面は必要無いと思うよ
利点としればコンパクトしかなくなります

SONYの2分割タブレットが売れていないのを見てなんとも思わないんですかね?


とにかくサードにやらせるんじゃなく ニンテンドー自ら右パッド付きのマイナーモデルを出せ!
あと画面を大きくしろ!

そういや3DSから3D機能をなくした劣化版を出すって話はどうなたんですか?



PSPがまだまだがんばるそうです
バリューパック ピアノブラック 数量限定発売だそうです
Vitaちゃんの値下げはまだまだ無いらしい
きっとクリスマス前? ちょうど1年だし それくらいかなぁ?
まぁ 値下げしたところでソフト無いんですがね…

ウワサになっていたFF11は結局どうなったん?


そういや タブPCにFF11を入れてみた
i915Gチップだしベンチが動かないから諦めていたんだけど
調べてみたらプロマシアからi9xxチップに対応していたらしい

凄かったです
5パッケージをインストールした後に POL含め本体のバージョンアップをしたら
かかった時間は12時間でしたwww

ちなみに…
タブPCでプレイしてみたんですが

タッチパネルだけでマウスもキーボードもコントローラーも無ければ
さすがに動かすことすら出来ねーよwww
ソフトキーボードじゃ使い物にならねぇw
重たいしねぇ 駆動時間短いしねぇ
USBコントローラーぐらいは欲しいですね
でもそんな事なら 母艦PCでプレイした方が良さそうです

タブPC用のバーチャルパッドって無いのかしら?
つか 複数同時入力不可のパネルなら無理か…
Fhu >
ポケットに入れて持ち歩くには、ちとかさばりそうだけど、ふつうにいいね^^
これで安けりゃなおさらいいんだけどな〜
(12/06/07 11:35)
Earthogre > 大容量バッテリーが付いているからね そうそう安くもないんでないかい? (12/06/07 14:03)

名前
全力で食いつけっ!(open)12/06/07 08:15(1339024510)
>  「ネトゲ仲間に自称横浜在住の夫婦がいて、ほぼ毎日INしてたんだが、昨日からINしない…」
>  「ちょっと待て櫻井さんてwwwwwwwwwwww」
  「FF11のオフ会来てたじゃないすかwwwwwwwwwおでん鯖の人!!!!!! 」
>  「5年前くらいのFF11おでん鯖での旅行オフの現地参加組で何回か参加してた人だよ!!!!!! 」場代立て替える時に実名交換してたから普通にしってるぞ」

                        /
                 ぷちっ   /
           ムシャ         |
             ムシャ       |
      宦Q__宦@             |  ぷらぷら
      | ノ      ヽ        ((   |
     /  ●   ● |         J  ))
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |怡=) ,ノ ∴
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ




これマジなんすか?
なにやってんすか?おでん鯖の人達…
名前
これで この夏は乗り越えられるのか?(open)12/05/30 09:04(1338336266)
電気がー 節電がー と大騒ぎする夏が迫っております
今年の夏も暑くなりそうですね

夏は汗を大量にかきます
体内の塩分濃度が低下し熱中症や脱水症状を引き起こしたりして命が危険だったりします
先人の知恵と申しましょうか おばあちゃんの知恵袋と申しましょうか
汗をかいたら梅干を食え!塩をなめろ!と言われていますね
ミドリ安全は 塩飴っちゅーモンまで売っています 作業着メーカーなのにね

で! 塩飴よりもっとインパクトのある商品をっ!!!!

今年は(も?)毎年恒例のイロモノペプシの季節です
今年は 赤ですっ!
赤ならあずきがあったじゃん と言われそうですね^^;
アズキ アズキバーみたいな味で好きだったんだけどなぁ(´・ω・`)

今年の赤は違うぜ!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0529&f=column_0529_040.shtml
その名も

  『ペプシ ソルティーウォーターメロン』

凄いです スイカです
多分スイカバーみたいな見た目はスイカ 味はイチゴなんて生易しい物じゃありません

塩スイカですっ!
味としては 既にキューカンバーがあります
これをベースにスイカっぽく仕上げてくるのでしょう
そしてさらに 清涼飲料水の常識を打ち破った【塩味】!
凄いです 凄すぎです 地雷臭がプンプン漂ってきます

すげぇ!オラ ワクワクしてきだぞっ!

7月24日発売だそうです
今回はどれくらいの月日で半値になるのでしょうか?w



出るだろう 出るんじゃないかな? ってみんなが思っていたらやっぱり出ました

放射線測定器内蔵型スマートフォンwwwwww
やっぱ目の付け所がシャープでしたwww

計測するならオムロンのヤツで良いじゃんと思います
でもスマフォならではの使い方をすればもっと便利になるんとちゃう?

放射線図る グーグルマップに測定値を貼り付ける ツイッターでつぶやく
たったコレだけで 放射線マップが出来ちゃったりします
行政が動かなくても 簡単にリアルタイムな汚染状況マップが出来てしまうんです

もうね リアルタイムですよリアルタイム!
多分コレを利用して ソーシャルゲームが作られるんでしょうね

放射線を測定 ゲームサーバーに線量とGPS情報を送信 それに基づきカードが送られて送る
あとはバーコードバトラーのごとく戦う
線量が高ければ高いほどレアカードが貰える仕組みにすれば
みんな血眼になってホットスポットを探すでしょうw
そうすればGPS情報のサンプリングがどんどん集まり 線量マップの製作もはかどるwww
ってな感じだと思いますwww

実際問題 このスマフォはちょっと欲しい
iポン用の外付けの線量計ユニットが1万程で売り出されていましたが
いつの間にか話題にならなくなりました
あれ トランジスタタイプじゃなくGM菅使っていたから良いんだけどなぁ
今でも 細々とHPで受注しているみたいです


つかDocomoでコレ出して
シャープだから出るとは思うけど 多分秋冬モデルでなんだろうなぁ…
つか iポン5が出てくれりゃ何も問題無いのだよ
Docomoから出なければSimフリー版買ってしまうぞ
禿や庭のを契約して足甲解約しても Simフリーを買うより安くはなると思うんだけど
それを殻割して脱獄してSimフリーしてってめんどくさいじゃん?
dモードなんて付けなくて良いから iポン売ってくだせえ(´Д⊂
タッチちゃん使っていると マジでスマフォの操作はダルイと感じます
アップル信者とかジョブス崇拝とか西洋かぶれとか抜きにしても
タッチちゃんやiポンのユーザーインターフェイスは優れていると思う
余計なものは付いていないからね
文句を言うとすれば メモリを増設出来ないのとバッテリーを交換出来ない事…
故障させないためには内部に物理的にアクセスさせないって事なんだと思うけどさ
せめてSDマイクロカードをさせるようにしてほしいし
バッテリーを交換させて欲しい…
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.