_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Earthogre
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Earthogre'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Earthogre さんの日記。(5件表示)

いつの間に…(open)12/07/18 08:16(1342566974)
近所のPCショップがいつの間にか閉店していた…
パーツ売っていたし安くて良かったんだけどなぁ

これから何処で買えばいいんだ?
名前
これはなんですか?(open)12/07/05 15:15(1341468682)
http://finalfantasyviipc.com/en
ファイナルファンタジー7 PC版 ダウンロード販売?

英語サイトですが スクエニのページです
壁紙もらえるよ


えーと 10年以上前に出てたよねPC版FF7
世間ではまだ BXマザー ペン3 voodooグラフィックが主流の頃だったと思います
PCショップででは ミッドガルがグリグリ動くデモが流れていたなぁ…
結局国内版は売らず 英語圏でのみの発売で終わった記憶があります


別にリマスターとかリメイクじゃなく そのまんま移植って感じみたいですね
プレステ版との違いは キャラのポリゴン数が増えているのと若干テクスチャが綺麗に貼られていて
3頭身が5頭身ぐらいになってるぐらいかなぁ

いくらで売るのかも謎ですが ベタ移植で売れるのかも謎です


つい数日前までプレイしていたオイラから言わせてもらえば
ストーリーがしっかりしていればグラフィックも動きもコレくらいで十分だと思う
必要以上のムービーは逆にゲームのテンポを狂わせちゃうよ


そういやPSPで ザックス君主人公のゲームが出ていた気がするなぁ
今中古でやすいんかな?

あと タークスが主人公なケータイゲームもあった気がする
コレ ダウンロードで良いから数百円でPSP用にリメイクしてくんねーかな…
ヴィンセントが主人公のDCは3D酔いが酷くて ケットシーのターン以降投げていたなぁ


イマイチ アドバンスド・チルドレンの内容が分からんので やり直してから
もう一度観直そうと思っているんだがなぁ

ブルーレイだと若干補完されているらしいんですが どうなんでしょ?
名前
ついに眼鏡デビューか?(open)12/07/04 08:44(1341358561)
http://www.alook.jp/feature/monsterhunter/
モンハンと眼鏡がコラボ?
まったく誰トク?って感じですw

いやぁ 携帯ゲームって目が疲れるのよねぇ
もうね DSでもPSPででも長時間プレイし続けていると 焦点がソコに合ってしまい
遠くの物を見るとピントが合わなくなってぼやけてしまうのよね
老眼も始まってくる年頃だしねぇ
いっちょメガネでも買いますか?どうしますか?とか思っていたんですが…
アイルーの柄が違和感無いならPC用レンズを使用した物が欲しいかなと思います


ファミマとミクがコラボ?
スライム肉まんの悪夢が再来するのでしょうか?
ちょっと怖いです


ローソンとなめこがコラボ?
おさわり探偵でおなじみの『なめこ』とローソンがコラボ
一定金額の商品を買うと応募券をゲット出来ます
で なめこグッズがあたるかもしれません
個人的にはお茶碗セットがかわいくて欲しいかなと思います

あと一部店舗でですが ローソンWifiサービスが開始されました
専用アプリも無料配信中です
しかし『ポンタID』が無いとログイン出来ないらしい
ポンタ作るのもWiFiサービスも無料なのだが いささかケチ臭いと思うのはワシだけなのでしょうか…
セブンイレブンも早いトコWiFiサービスを全国展開してほしいです
iPodタッチちゃんユーザーとしては 無料ホットスポットが増えてくれるのは嬉しいですね
アンドロイド3Gはまだまだ発展途上だし 宗教上の理由でiポンは買えないし
モバイルルーターも諸費用が高いし…
まったく何買えばいいんだよ?



PSアーカイブス ついにPS2ソフト解禁か?
PSPでPS2のゲームってどうやるんだよ?
出来るなら嬉しいがキーが足りないだろう?
Vitaででも出来るようになるなら息を吹き返すんじゃね?
とは言えPS2のゲームってあまりプレイしてねーよな…
やっぱFFシリーズしか思い出せません^^;
名前
そんな装備で大丈夫か?(open)12/06/29 10:20(1340932838)
ヤバイよ ヤバイよ〜

アルテマウエポン取らずにディスク3に行っちゃったよ〜
最終奥義も覚えていないよ〜
もう後戻り出来ないよ〜

はたしてセフィロスに勝てるのでしょうか?
Fhu > 気合と根性でw (12/06/29 15:10)
earthogre >
勝てたよ 召喚獣ぶつけてたら勝てた
えらい体力はあるけど攻撃はたいしたことなかったな
(12/06/30 11:51)

名前
今日からですよ(open)12/06/28 09:31(1340843486)
6月28日より
PS-VITA ミク限定バージョンの予約を開始ですよ
3Gモデル39800円
wifiモデル34800円

4Gメモリ
オリジナルデザイン保護フィルム
オリジナルデザインARカードが
専用ソフト『NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA』付属だそうです


すげぇな ミクが付くだけで1万も値があがるんだ…
はたしてVITAはこれで日の目をみることになるのだろうか?
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.