遊亜さまの連載小説『二律背反』最終回を記念しまして
オマケイラストを描かせていただきました〜//

記念なので、フリー画像にさせていただきますv
ちょっとデカくて重いので持ち帰りにくいかも(汗)

色々描きたいシーンがあったのですが力不足…。必要以上にキラキラ感が(涙)
第11話のシーンになります。ゴジョさんて、たまにバスタオルみたいだなあと(←大判サイズ)
接触好きで、あったかくって、くるんでくれるイメージで。
三ちゃんが濡れてると、ガシガシ拭きに遠くからでもやって来そうです。
しかも、もっさもっさと拭いてくれます。そんな感じを描いてみたかったのですが
何か、このゴジョさんは三ちゃを喰う気まんまんです。ふふ。
遊亜さんこんなんでスミマセンっ また作品楽しみにしていますv

←三蔵サマCONTENTS2へ

←三蔵サマCONTENTS1へ

←SHURAN目次へ