イラスト郡銀様



銀さんがスケブに落書きされてたのを、どうしても欲しいとダダを捏ねたら
こんな素敵な連作にしていただけちゃいました(≧∇≦)強請ってみるものです〜!(殴)

銀さんのコメント↓v
『「このあと隊長は寝ますよ」ということで、寝かしつけてみたのですが。
(←見国が「きっと隊長はとりあえずアデスを布団に寝てしまう!」と妄想したので(^^;)
すごく重そうです。
隊長にとってアデスはなんというか、気軽にじゃれつける存在というか、
飼い猫的というかむしろ飼い熊というか、何を言っているのかよく
解らなくなってきましたが兎に角寝心地はすごく良いのでしょうね…。
アデスはアデスで「ああ、父さん母さん…」みたいな、
「せつこ(妻)(仮)ごめん…」みたいな複雑な心境でありつつ
隊長のちょっと低めの体温と声にぼんやりしてしまうのだろうな、
という偏ったアデクル観が私の中にはあります…。』

せつこ!!(笑)せつこって!!(≧∇≦)
確かにアデス妻は、せつこ!って感じですよ〜!!
そして金髪美人の誘惑に惑わされるアデスv
せつこ…ごめん//
萌えます〜!


←ガンダムSEED目次へ

←SHURAN目次へ