三蔵サマと下僕御一行ルート1で連載中の遊亜様の53長篇小説『二律背反』v
第11話で出てくるシーンの中のおネムな三ちゃんが、以前内緒アップしていた
見国のイラストをイメージとして使ってくださったということで
落書きだったので正式アップしてなかったんですが、便乗してアップしてしまいます〜///

小説は増々三蔵が色っぽいコトになっていて〜(〃∇〃)  ゴジョもカッコ良いですし
密かに嫉妬してる八戒さんも、真直ぐで可愛い悟空の三ちゃんラブっぷりも萌えで〜//
やはり三ちゃん姫は愛されるのが似合うのです♪色々な意味で愛されるのがッ(照)
月明かりの下でバスタオルにくるまってる三ちゃも、想像するだけで色っぽくて倒れそうです(#^o^#)

月といえば、先日某Yさんがまたラジオで関さんに月に関するお手紙を読まれてましたけど(笑)
月のお話v 関さんが語るに相応しい言葉の数々にため息をホ〜vっとつくばかりでしたv

←三蔵サマCONTENTS2へ

←三蔵サマCONTENTS1へ

←SHURAN目次へ