『0611』オマケ画像v
エプロン三ちゃん♪

遊亜様の小説『0611』のお話の中の三ちゃんエプロンエピソードは、
最遊記ドラマCD13巻のオマケドラマにて、悟浄の
「三蔵だって、
そのエプロン姿… キュートだぜ♪(^∇^)//」
って台詞からv//ドラマCDで三ちゃんはエプロン姿らしいんですが、
エプ三ちゃんてどんなんなんだ(∋_∈)//…と。。。
とにかく描いてみましたのですが、正解はあるんでしょうか!?


ノーマルエプ。真面目に働いてる感じです〜//三ちゃんはサービス業にはとことん向いてない(いやもう、激しく向いてません)のに、多分客は群がります(^-^)//フフ。
メイドさん… フリフリ(〃∇〃) 。。何か間違ってる気するんですけど これはこれで許してください・・・///
こりゃ割烹着です。しっとり

え?裸エプロンですか?Σ( ̄□ ̄)//
ありますよ。。。ははは…(-▽-u//
ごっ…御覧になりますか?( YES / NO


見国かや


(≧□≦)スミマセン(涙)。。

とか…アップした当日に放送された最遊記RGで
三蔵さまがフリフリエプロンしててΣ( ̄□ ̄)びっくり!!
…そうですか…正解はフリフリエプでしたか… しかもほんのり薄いピンク紫(^^;
すごいシンクロ率でしたね! いやもうびっくり(笑)

←三蔵サマCONTENTS2へ

←三蔵サマCONTENTS1へ

←SHURAN目次へ