CHRNO CRUSADE
魔探偵ロキ
ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章
WILD ARMS Advanced 3rd

さとる様 関さんキャラレポートv


ドラゴンマガジン連載中  森山大輔 「CHRNO CRUSADE」  ユアン=レミントン牧師役
エニックス版CDBOOK  木下さくら 「魔探偵ロキ」  闇野竜介役(原作魔探偵ロキラグナロク→アニメ及び現連載中マックガーデン版CDは三木さんです・苦笑)
ガンガン連載  藤原カムイ 「ドラゴンクエスト列伝  ロトの紋章」  大賢者カダル役
PS2ゲームソフト  「WILD ARMS Advanced 3rd」ドラマCD  ジェイナス・カスケード役


「CHRNO CRUSADE」
雑誌が『ドラゴンマガジン』→『ドラゴンエイジ』に変わって、連載の方は最終章に突入しましたが、色々メディア系の噂が一部ファンの中で飛び交っております(笑)。噂で終わらないと良いなあvと。(その場合は是非オリジナルでお願いしたいトコ)ですがやっぱり“大人の事情”が入るんでしょうね(涙)
アフレコインタビューなんかでは、関さんもTVアニメになって欲しい作品だとか、オイシイ役だとか、とても気に入ってらっしゃったようですv


「魔探偵ロキ」
アニメは三木さんですね(笑)
新会社レーベルのCDドラマですが。旧エニックス版だけとはいえ、癒し系な執事(?)という一部ファンには萌ポインツを突いた役ですね(笑)
可愛い人ですv


「ドラゴンクエスト列伝  ロトの紋章」
かなり昔の作品ですが、主人公が「高山みなみ」さんで、その親友が、改名前の「鈴木みえ」さん……
で、関さんの大賢者サマの元で修行するということですから、忍たまの図式のある意味ハマる訳です!!(爆笑)
土井ファン的には萌えじゃないかと(笑)


「WILD ARMS Advanced 3rd」
本家ゲーム版は声なしのポリシーを貫く、漢らしい(笑)作品ですが、シリーズ3作のドラマCDという事で。最後まで聞いてください!!出番少ないですが(苦笑)。






あまりに語り説明が面白かったので、レポート化してアップしてみましたよ(*^∇^*)
いつもありがとうございますーーー///
さとるさん、関さんキャラマニア度超高くていらっしゃるので、
もっともっと関さんキャラ語りが読ませていただきたいのです!(*^∇^*)是非また宜しくお願いいたします!


←関さんキャラ総合コーナーへ

←SHURAN目次へ