SHURAN
イベント参加案内〜


本についてはSHURANの本にて♪に配布予定本の情報なども
 2014夏  さんすたあ様  2014夏コミ8/15 金曜日 東地区 ポ 29b 「さんすたあ」

 2013夏コミ  さんすたあ様
 夏コミは8/10土曜日 東地区 モ26b さんすたあ
様で、売り子参加です〜
サイバーフォーミュラ 加賀受けになります! 新刊あります〜
SHURANサイドの本で欲しい本がありましたら、前日までにメールいただければ、持ってまいりますので、気軽に声かけてくださいませ!
     2011〜2012もさんすたあ様で参加 挿絵など描かせていただいた御本も出ています。
2010 冬コミ…
さんすたあ様

12/29(水曜日)
東地区 サ-50a さんすたあ

様で売り子させていただく予定ですーーvvv
遊びにいらしてくださいませ!

在庫のあるSHURANの本は、事前にご予約いただければ
スペースに持ってまいりますので、メールでお問い合わせくださいませ☆
2010 夏コミ
さんすたあ様

8/13金曜日 東地区 ク55a
さんすたあ 様



サイバーフォーミュラSAGAの第一話本です〜vvv
加賀ちゃんが愛されていれば全てオケな感じのコミック本になります。
遊びにいらしてくださいませー
2009冬コミ… さんすたあ様
12/29
(1日目) (東ケ21a)
2009夏コミ
8月14日(金)の 東ネ02b
さんすたあ様
8月14日(金)の 東ネ02b

2008冬コミ…
さんすたあ様
サイバーフォーミュラ 「さんすたあ」様で参加予定です〜
冬コミですが、また葉月さんと一緒で、サイバーフォーミュラ加賀ちゃん受け
相沢栄二×加賀ちゃんです〜 まだ加賀ちゃんの髪が染められていない頃ッ てゆーか加賀の初めてのオト…


日曜日 東 コ 17b「さんすたあ」様になります〜 遊びにいらしてください〜☆ 

2008/5月/3日
さんすたあ様
スーパーコミックシティ
東3ホール ム 9a
さんすたあ様で参加です☆
新刊はサイバーフオーミュラ名雲×加賀ちゃんの笑える合同本です〜☆
2007 夏コミ
さんすたあ様
サイバーフオーミュラ 加賀受け4コマ本第二弾!
今回はTVシリーズの13話から最終話までを加賀ちゃん受け風にアレンジです!
無謀!
鈴木葉月さんとのコラボ本になります。加賀ちゃんがとにかく愛されていますですーーー

500+送料200
2006 冬コミ
12/29 L-03a さんすたあ

さんすたあ様

加賀ちゃん4コマ本ですv

TVシリーズを紹介する4コマ本第1弾!
TVシリーズだというのに、全ての4コマに加賀ちゃんが出てます!そういう本です!加賀ちゃん本だからー//
TVシリーズ見てない人も、これを読んだら見たくなる?! いやこれを読んだら見なくてもOKだったり?

2006夏コミ
さんすたあ様
の所にいるかもです!
サイバーフォーミュラ加賀受け
金曜日 東地区 L10a さんすたあ
名雲×加賀受け本にほんのり参加です〜☆

2006/7/9 東京卸商センター
レイ・ザ・バレル オンリー
C-20
SHURAN
C-20


完売してるコピー本の再版を持っていこーと思ってます〜//
また少部数なので(汗)、もし絶対欲しい本とかある!というご奇特なお方様は
メールにて御予約ください♪ 件名は予約という文字をお願いします〜
リスト
■White room 18禁コピー(ギルレイ)
■MONSTER コピー(シンレイ中心)

■Dear frends コピー(※ギルラウ)
■世界の女王 18禁コピー(White roomの続き?変態なので御注意)(ギルレイ)
■HONEY BLOND  コピー(2005/11/3新刊になります)(シンレイ中心)
■LEMON SKY (キラ×レイ 2006/5月のシティの新刊です〜)
忍たま・利土井オンリー
2006/6/18 お茶の水・損保会館
SHURAN
H10

一応利土井の18禁本コピー本を作る予定です〜//
部数が少ないので、確実に欲しいという御奇特なお方様は宜しければメールで事前に御予約ください♪
スパコミ
2006/5/4
SHURAN
東4ホール す 32b
キラレイとか描くつもりだったりです〜///(^∇^u
次回参加予定 次回参加予定は5月のスパコミ SEEDスペースでの参加予定になります〜
2005年冬コミ
木曜日 東1ホール D 58b
SHURAN
木曜日 東1ホール D 58b

種運命の最終回をギルレイでハッピーエンドにしたペラマンガを無料配布の予定です//色々なパターンで描いてゆきたいシリーズの一枚目v

遊んでやってくださいませv 

それにしても秋は忙しかったので、来年のイベントの申し込みが全然できませんでした(T▽T)今から取れる所ありますでしょか…

2005年11/3
TRC アルーンDホール
ザフトアカデミー
SHURAN
A-47 一応新刊はある予定でおります(∋_∈)

SHURANの現在イベント売りしているレイ受け本のリストです。

■FASCIA オフ本
■Cosmetics オフ本
■White room 18禁コピー
■MONSTER コピー
■Dear frends コピー(※ギルラウ)
■世界の女王 18禁コピー(White roomの続き?変態なので御注意)
■HONEY BLOND  コピー(2005/11/3新刊になります)

10月のZENKOKU
郡銀さんが発行するクルーゼ受けアンソロに
イザーク×クルーゼ担当で参加予定です//
サークル参加もいたします
ギルレイオンリーのコピー本も持っていかれたら…
SHURAN

9/11ギルレイオンリー
SHURAN

東京文具共和会館2F
R-8

一応新刊…コピー本ですが予定してあります〜



秋はギルレイオンリーと、種全国大会等に参加を予定しています//他にもあったかな?
ぼんやりしていたら、あんまりイベントの申し込みしてませんでした(-▽-u
SHURAN

夏コミではありがとうございました〜//




←SHURAN目次へ


















日曜日 東 コ 17b「さんすたあ」様冬に出した相沢×加賀ちゃん本の続きです!
コピー本がオマケでついてきます〜
遊びにいらしてくださいませvvv
※見国かや本人は、火曜29日、東地区
ホ 29a
BW
に主に座ってる予定です〜
今回は、サイバーOVAシリーズZEROネタのコミック本です!一応R18ですが温いかも? 個人的にはサイバーフォーミュラは、ZEROの6話から見れば良いと思ってる。(〃∇〃)
遊びにいらしてくださいーーーーッ