2003ネオロマンスライヴ 

大阪公演レポートv

レポーターAさま


ライヴということで、本当に歌中心でした。
関さんが歌われたのは昼夜ともに新曲「市場にて」です。

昼の部は歌からはじまって、しかも関さんがトップバッターだったので、すごく驚きました(^^;
はじめの挨拶ではいきなり「としくんでーす!」とおっしゃってました(会場大受け)

昼のトークは「大阪の好きなところ」ということで、関さんの好きなモノは「関西弁の女性」
特に「うちもうあかん〜」と言われたら「俺もあかん〜」と思うそうで(笑)
客席が「うちもうあかん〜」と言うとステージ上でへろへろ崩れてました(カワイイ!)


夜の部は「カラオケの十八番」ということで、関さんはカラオケ苦手だそうですが
学生時代よく桑名正博の「セクシャルバイオレットNO.1」を歌われたそうです。
「んふっふ〜色っぽいぜ〜」とちょっとだけ歌ってくれまして、その声がすごい
色っぽいセクシーボイスでやられまくってしまいましたー(>_<)

トークの最中、岩田さんとか高橋さんとかいろんな人と目を合わせて笑ったり
こそこそ話したりしてて楽しそうでした〜!
座り方が足を揃えて膝に手を置いて「ちょこん」って感じで(笑)大変可愛かったです!
ドラマとか歌ってる時とか、ほんとにルヴァ様みたいににこにこ微笑んでらして素敵でしたー!

少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです!DVDにもなりますしね(^^)



楽しいレポートありがとうございました!(≧∇≦)
今回、関さんが参加されるのかどうかも、発表が遅くて、関さんが参加されない
横浜のチケットをとってしまわれた方も多かったと思います。遠方のYさんとか大変でしたよね(T◇T)
Kも行かれないクチだったんですが、愛のこもったレポート読ませていただけて
自分が行った気分になれました!関さんカワイイ(〃T∇T〃)!
これはDVDも買ってみたくなりますねvこそこそ話してる所が映ってると良いな〜v


←関さんキャラ&イベントレポート