上条結月さまレポート!!

ネオロマンスフェスタ6
inパシフィコ横浜 2004/03/20





当日の横浜は冬空の雨模様でしたが、会場の中はとっても暑(熱)かったです。
会場のエントランスにはお祝いの花が飾ってあり、関さん宛てのはファン有志一同、
原園裕子さん、「月と太陽の欠片」からでした。

予定より少し遅れての開始で、関さんは田中さん、飛田さん、結城さんに続いて4番目に登場です★歓声は大きい方だったと思います。

OPに続いて次はアンジェのライブドラマです。
内容は女王補佐官から指令を受けた聖獣の守護聖のチャーリー、セイラン、フランシスの団結力のなさを心配したルヴァ様とマルセルが何とかしようと頑張る話です
3人がうまくいってない電波を2人は神鳥の聖地で感じ取るのですが、昼の部では肩胛骨、夜の部では何故か尾てい骨でキャッチしてしまうルヴァ様(てゆーか関さん)でした(笑)
時空を移動するシーンの際には、結城さんを巻き込んで汽車ポッポやけんけんぱなどを披露してくれました。
昼の部より夜の部のほうがアドリブも多くて、可愛い関さんですvvさすが夜の男です。


次に遙時のドラマがあり、その後には商品PRを兼ねた金色のコルダの紹介が始まります。そこで司会の久陵さんの助っ人で関さんと智一さんが登場し、昼の部では普通に呼ばれていましたが、夜の部では「関さん」と一括りにして呼ばれていました。
昼の部では金色のコルダのキャストが美形ばかりということで、「さっき見て、関さん頬を赤らめちゃったよ」と発言(笑)美少年攻め好きにはたまらない発言です。
智一さんとのコンビもなかなかで、関さんのほうが小さいので何だか可愛かったです…vvコルダのキャストの福山さんと谷山紀章さんとも仲良さそうでした。

そしてコルダのドラマに、3つのドラマのラストがあり(共通のテーマは虹だそうです。)関さんが最後の締めなので、画面に長く映るのでドキドキもので…(愛)あれはファンにはたまらなかったはずです…vv


次のトークコーナーでは心理テストがおこなわれました。
関さんは夜の部で、テーマは自分の好きな動物。わかるのは自分の目指す生き方だそうで、関さんは3月3日から飼い始めたという子猫のももちゃんとかいていました。イラスト付きです★
心理テストの結果で、結城さんがかまわれたいみたいな話をしたときに関さんは何を思ったのか、結城さんに「今度、かまってあげようか?」と発言してます。きっと関さんが…寂しかったんだと思うんです(笑)賢雄さんとかいなかったから…。


次のネオロマンス10周年コーナーではみんなでお祝いをして、夜の部ではファンからのメッセージがあったので、関さんと保志さんがそれを読んでいました。何かにつけて関さんが出てくれるので、きっとこれはネオロマンスにおける関さんへの愛情だと…(笑)
そして保志さんが何となく関さんの隣をGETしたそうにしているところに、岩永哲哉さんに奪われて残念そうにしているのが面白かったです。保志さんはトークコーナーの時も関さんの近くをGETしようと頑張ってました。


メッセージ、ライブ、ED、アンコール(「僕たちのAnniversary」でお別れ)で全て終了です。

関さんの歌は夜の部で「Flower Shower〜さよならの花〜」を歌われてました。すごく上手かったし、頑張って歌ってくれてたので嬉しかったです。全く、ファン冥利に尽きるというものです(愛)

EDではどちらも関さんがトリで、ここでもネオロマンスにおける関さんへの愛情をひしひしと感じました…★

そして夜の部のアンコール中、舞台上で保志さんと熱い抱擁をかわした(最遊記愛?)時には会場全体にどよめきが…。私はよく見てなかったので、どっちからとかはよく分からないのです(残念)でも保志さんは自分から抱きしめたりとか大胆な行動に出る人ではないと思うので、きっと関さんの誘い受けだったんじゃないかと…!とりあえず20日の締めは保志さんが報われていた、ということで…(笑)







激萌えなレポートありがとうございます(≧∇≦)///素晴らし過ぎです〜v
やはり関さん萌え視点でレポート書いていただけると、読むのすっごく幸せです!
今回パンフレットの写真、関さんの髪型が今まで見たことない感じで
とても可愛かったのが印象的でした(〃∇〃)
他の日の回も関さんキャラ萌えポイントがありましたら、是非に教えて下さいませv

←関さんキャラ&イベントレポート