火車(サクラ大戦)レポート!

レポーター 由里さま

今回は火車についてご報告です。(笑)

↓まず、説明書(?)に載っていた彼の紹介文です。
『一匹狼気質で冷徹な戦略家。
いかにして勝つかではなくいかに相手を苦しめるかを常に考える。
炎を操る術者で完璧主義者』


そして私の感想ですが…一言でいうなら、『変!!』『怪しい!!』です。
いえ、本当にっ!!
まず最初に登場した時私が叫んだ言葉は『貴方…誰!?』そして『声高っ!!』(笑)
声が高い時は、本当に関さんなのか疑ってしまいました。
低い時は……かろうじて……「せ、関さん??」程度には…。
(あ、ちゃんと最後のスタッフロールでキャスト確認しましたので、
関さんで間違いはありませんでした☆)

何せ怪しいんです。
口調はですます口調でした。

「クククッ…私の炎で、この街のゴミどもを全て燃やしてあげましょう…」

という感じです。(セリフ自体はうろ覚えですが)
セリフでは「クックック…」と笑っているのに、
時々関さん「ハッハッハ…」と笑っていてなかなか面白かったです。(笑)

最後は、自分の切り札が暴走して自滅してしまうという悲しい終わり方…。
火に包まれて「熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い」と叫んでいました…。


……関さん………何故このようなキャラを………っ!!



まだまだ語りたいことはあるのですが、すでに長くなってしまったので終わりま
す。
私の知らない関さんが見れました、という事でした。(笑)
機会があれば是非プレイしてみて下さい☆

熱い!(笑)レポートありがとうございました(≧∇≦)
壊れまくりの関さんも楽しいですよね〜(*^∇^*)彼も受けなんでしょうか?(殴)
また熱血レポートを宜しくお願いいたします!!


←関さんキャラ&イベントレポート

←関さんキャラ総合コーナーへ

←SHURAN目次へ