アソボットの関さんキャラレポv

由里さま

アソボット〜〜っ!!
私はその前にやっているアニメを毎週見ているのですが、
昨日は本当にたまたま付けっぱなしにしていて…。
消そうとした瞬間、画面の白いキャラ(笑)が喋って…。
「せせ、関さんーっ!?」
とっさに録画ボタンに手が…(実話)
ちゃんと確認しましたが、関さんでしたよ!


以下、レポート(?)です♪


関さんがやられていたのは「ペガサスナイト」というキャラでした☆

左目が白い仮面に隠れていて、一人称が「拙者」、

そしてすでにご報告があった通り、セリフがめちゃくちゃの変なキャラです。(笑)

どれくらい変かというと、思わず手当たり次第に友達にメールしてしまったほど…。
(そしてその友達みんなから「変なキャラ〜!」と言われました…(爆))

イッパツキャラかと思っていたのですが、最後の去り方がちょっと怪しかったので
また出るような気がします〜!!(保証はできませんが)
あ、ちなみに弱くはないですよ。(多分)
一回目の勝負ではあっさりと主人公側に勝ってましたし♪
「拙者のプラトニックラブな恋心を貫き通す為」に戦っていました!!


以上です。
関さんの声が一発で分かった自分に拍手です。(笑)
前までは分からなかったのに……愛の力ですね♪


レポーター 由里さまvvv
何だか台詞がとにかく可愛いですーーー(笑)早く私も見てみたいです!
見られなかった人には、詳しいレポートは嬉しいもの(≧∇≦)熱血な感じがまたvvv
作品の新旧問いませんので、またレポートお願いいたします(^0^)皆さんも是非vvv


←関さんキャラ&イベントレポート

←関さんキャラ総合コーナーへ

←SHURAN目次へ