USJ(ユニバーサ●・スタジオ・ジャパン)のアトラクション

『アニメセレブレーション』
吉川ディレクター激写!
&USJレポート





激写v御司翠さまv





御司翠さまに携帯で吉川ディレクターの写真を送っていただきました(〃∇〃)
ありがとうございます〜///vありがたくアップさせていただきましたv
写真は中は撮れないですが、吉川さん人形は会場の外なので、一緒に記念写真とか
とったりしても良いですね(〃∇〃) 等身大ですし///とってもバックシャンでもありました♪
ネタバレBBSでレポさせていただいたものから、下記にレポートを抜粋させて
いただきました♪ レポート部分担当は遊亜さんとかやですv


レポート(ネタバレBBSより抜粋ですv)


●レポーター遊亜さま

USJへ行ってきました〜!
関さんが声で出演されている『アニメセレブレーション』は2回体験(^^)
たくさん喋られていて嬉しい〜!!(≧▽≦)
子供向けで普通の青年役なのに、ウッド○ッカーが居なくなったのを見て「ありゃりゃ?」とか、自分がアニメの中に入って「だ〜れ〜だ♪」など、やっぱり可愛さが滲み出ちゃってました(*^^*)
他のアトラクションもいろいろ入れたんです。
で、それぞれで声優さんチェック!!(爆)
一番最初に入った『E.T.アドベンチャー 』ではスピルバーグが大塚芳忠さんで、いきなり「ニィ博士!!」だと喜んだり、『バックドラフト』で平田さんの声が聞こえた気がしたので、確認する為にもう一度入ったりなどなど(笑)
時間いっぱいまで入りまくってきました〜。


●レポーターかや

USJに行ってまいりました♪
目的はただ一つ、関さんが声で出演されてる『アニメセレブレーション』を見に(〃∇〃) ///
でも他にもちょこちょこ関さんキャラポイントがありますので、御紹介も〜///
『アニメセレブレーション』では、関さんは新進気鋭のアニメディレクター、吉川テツヤ役です
関さんの声に合わせて、本物の人間の役者さんが動きます。
2Dのウッドペッ○ーと同じ舞台上でドタバタ劇を展開して、最後は吉川さんがウッドペッ○ーに代わってアニメの中で大暴れしますv
関さんのウッドペッ○ーの決めの鳴き声のモノマネがすごく可愛かったです〜(〃∇〃) !!
劇場を出ると、すぐ右手に、吉川さんの等身大人形が立っています。

バックシャンなので裏からも見るべし!Σ( ̄□ ̄)とか思いつつ(T◇T)
写真撮りたかったんですけど、その前に映るんですのフィルム使い果たしてました…
オヤツ食べてた時に、足下に寄って来たスズメの集団が可愛くて、スズメばっかり
撮ってたです(T▽T) …オレ達何しにUSJに…肝心のモノが…
(その写真を今回翠さんに送っていただいたのですvありがとうございます〜////)

あと、関さんは、『バックドラフト』で主人公のブライアンの吹き替えをされていたので、少しでも聞けるかな?とバックドラフトに入ったのですが、2回見て確認しましたが、ブライアンは映像にはチラっと入ってますが、声は無かったです〜
お兄ちゃんが主演してました。あと、ロン・ハワード監督役で、平田さんが声を当ててましたv 
色々見回って、スヌー○ーのカフェでお茶休憩。
スヌー○ーと言えば、劇場版2作で、関さんは ライ○スの吹き替えをされていますよね(≧∇≦)///
で、ラ○ナスのイラストの付いたテーブルがあったので、お客さんがいなくなるのを待って、わざわざライ○スのテーブルに座り直しました(笑) にしても、伏せ字だらけだな…このカキコ…
スヌー○ーのグッズショップには、ビデオとかも売られてたので、つい劇場版の
『ヨーロッパの旅』と『がんばれスヌー○ー』の2本を買ってしまいました///(^∇^u(TVシリーズはキャストが違いますので御注意です〜)
手提げがもらえないので、手提げ持参で行った方が良いですね〜
後からネットでス○ーピー関連のイベントにも関さんの名前があったんですが
入らなかったので分からないのです((∋_∈)御存知の方、教えていただけると
嬉しいです〜(T▽T)///
色々なイベントに入る度に、声優さんのあの人だこれは誰だと、そんな話しばっかりしてた一日でした(笑) あと、水に濡れました!(笑)



←関さんキャラ&イベントレポート