三蔵様うっとりリンク
■LINK

ゆっくり改訂中です〜

3総

砂神かける様の『ありえす地帯』様 カッコ良くて綺麗な三蔵様が皆に愛されている素敵小説やイラストで楽しませていただけるサイト様ですv最遊記小説の続きが読みたいので、皆さまもリクお願いいたしますっv

3総

上田はるか様の『Like Heaven』様v 可憐で美しい三蔵様や金蝉(&オールキャラ)のイラスト群が堪能できるサイト様です♪凛とした紫暗の瞳に心奪われまくりですvとても美しい三蔵様なのです〜(惚)

53 みい様の『三蔵の特売日』様!何てステキなサイト名!!(笑)とっても可愛いイラスト&コミックサイトさまです☆ 三蔵さまがすごくお買い得な墓穴っぷりです(笑)可愛いです〜vvv
53 紫様の『太陽は沈まない』様 悟浄×三蔵の素敵小説サイト様ですv色々な企画シリーズがとっても楽しいサイト様です〜v読みふけりましょう♪
53 香月蒼夜様の『蒼い月を抱いて』様へタレごじょさんとカッコ良い三蔵様の結局ラブラブな(笑)甘い小説サイトさまです〜v
美容師ゴジョりんのへタレっぷりも素敵ですv
53 睦月透瑠様のICONOCLASM様v53小説が萌です〜///疲れている日でも萌えさせていただけます♪ゴジョさんヘタレっぷりがカッコ良いですv

移転・改名されました
53 進藤 みあ様の『過激な女神』様。も〜、53じゃなくっちゃ!という方はコチラのサイトさまへ〜vオンもオフも素晴らしい作品ばかりな上に、トークがあまりにも可笑しくて毎回爆笑させていただいてますvサイトは大人の女性向けですv
53 サトウクロ様の『sugar*kings』様v53中心の三総受けという嬉しいサイトさまです(≧∇≦)//めちゃクールでカッコ良い素敵イラストを描かれていますが、オフ本はツボつきまくりの面白ギャグでそこがまたカッコ良いのです〜v
3総受

羽浦みちる様の『魔法の玩具箱』様v 三蔵様総受けな小説群の更新がひたすら楽しみなサイト様ですvしっとりしたお話の数々に胸打たれますv

SUPER BABY'S

3総受

井ノ本リカ子様の『SUPER BABY'S』様v93中心の3総受けで、相方様のBENNY’S様といつも萌え激しく御活躍です〜(〃∇〃) 素晴らし過ぎなのですv可愛い美しいキュートな三蔵さまがものすごく色々されちゃってますv(あの…ところでバナーって…(←私信です(^^;))

3総受 春風夢さまの『春風に吹かれて』サイト様v三蔵総受けでウキウキな素敵小説の宝庫です(≧∇≦)//三ちゃん姫の御機嫌を必死にとる下僕達v一行が愛しいです〜///

3総受

花村功様の禊蟲(ミソギムシ)様
最遊記(三蔵受:589×3中心)/ブラックジャック(黒男受)のイラストがめちゃめちゃ素敵なサイト様です///御本も集めてます(∋_∈)//
2004年12月いっぱいで閉鎖されてしまうとのことで(T◇T)再開希望です〜!再開されたら教えてください…(T◇T)

3総受 ともぞー様の『ともぞーの小屋』様。色々なキャラに、色々な意味で愛され求められている三蔵様のいたいけな姿が激しく萌えなサイト様です(∋_∈)///読みふけってしまいます〜。
3総受 kitori様の『閉架書庫』様v 深くて暖かくて切なくて、色々な味わいの三蔵様総受け小説を、たっっぷり堪能できる、通うサイトさまです〜///様々な偉業の数々に感嘆させていただいてます//
3総受 亜木夕美香様と早野里沙様の『REVENGE』様//大人の女性向けで、三蔵さま総受けな小説やイラストがいっぱいの素敵サイト様ですvオフも色々楽しませていただいていますv
3総受

辺里梨緒様の三蔵総受けサイト『辺里賓館』様v 大人向けで、三ちゃんが色々な目に合わされちゃってる小説がたくさん(〃∇〃)vオフでもたくさん熱い御本を出されていらっしゃいますv

83

NARUTO(カカイル)・最遊記(八三・金蝉総受)、テニプリ、その他(忍たま土井先生など)桃木苺実様の小説&イラストサイト様です//豊富で萌えな作品の数々を楽しませていただいています//
関さんキャラは8割は確実に受けとおっしゃっていただきました(笑)力強いです〜v

83 小田巽様の『Crescent Moon』様
綺麗で優しいイメージの素敵な83中心のイラストをたっくさん堪能させていただいてますvvv関さんトークもあったりで幸せです(〃∇〃) 最遊記作品の媒体紹介が〜vvv
83

SOLO様の『Gemstone』様 暖かくて繊細な83小説が素敵なサイト様ですv
関俊彦さん関連イベントのレポートも、とても充実で!嬉しいサイト様です〜(*^∇^*)

83

よしき かおり様の「83お好きですか?」CLUB様v八戒×三蔵らぶあま小説メイン。15禁 膨大な素敵小説やイラストでひたすら83に浸りきれますv園芸のお話しや、八戒に恐い笑顔を向けられてビビるゴジョさんもv

3受 吉野さまのステキサイト!ツボな三蔵受け小説も豊富、もちろんクルーゼ隊長小説も同時掲載中v他にテニプリの大石受けでもご活躍中ですv
83 D-trick 浩樹様の素敵なイラストや楽しい企画ものでワクワクなサイトさまですv最遊記・八戒×三蔵とガンダムSEEDクルーゼ隊長受けv中心に活動されていますv
83 【ひろぽ】様の【Z107M】様v天空戦記シュラト(ガイ×シュラト)間の楔(イアソン×リキ)最遊記(83)炎の蜃気楼(直江×高耶)の二次創作を扱ったステキサイト様ですv
Sweet goodbye…
3
華月様の様v最遊記・幻想水滸伝の夢小説を楽しませていただけますv 携帯サイトさまですv
■RING
3受 ★猫さん同盟★
三蔵はネコだ!と思う方の同盟です。

BACKRANDOMLISTNEXT
3受 最遊記・三蔵受け!リング様ですvめぐりましょう!
管理人・悠里様
Hakkai × Sanzo web ring
list random
83 83が大好きな方はコチラのリング様へ!
最遊記・八戒×三蔵リング 管理人杏まりい様

NEXT BACK LIST RANDAM
3受

■金蝉&三蔵受けWEBRING■
管理人忍一ノ瀬様  福管理忍 MASTER様

ゴジョサンRing 53 5×3リングですv
53好きな方の旅立ち先はコチラ

このサイトへのリンクはコチラですv

管理人見国かや
 

 

このサイトのバナーです。同人系・コスプレ系のサイト様はリンクフリーです♪

http://www2.tokai.or.jp/kaya/index.html におねがいします(^∇^)

相互リンク大歓迎です(≧∇≦)(宜しければメールください
ませ(^∇^)アドレスは目次ページにあります)


←三蔵サマCONTENTSへ

←SHURAN目次へ