TAI☆SHOW PRESENTS "SUMMER SOUL"


2003年8月17日 梅田バナナホール

雨と湿気と言う不快指数100%を超える悪天候の中、
お盆休み最終日の熱いイヴェント”SUMMER SOUL”は開催されました。
三度目のバナナホール登場は、初のオリジナル曲のみでのLIVE。
欲張りすぎ、詰め込みすぎの内容は、いかがでしたか?



通常パターンと異なる並び、ステージ下手からほりべ(B)、hiyozoh(Vo)、
たがわ(Dr)、ぎゅう(G)、うへちゃん(Key)も新鮮。

”SUMMER SOUL”セットリスト
(曲解説はこちらをクリック!別ウインドウが開きます。)

1、THEME OF THE PLEASURES(新アレンジ)
2、HEY , WHACHA DOIN'
3、P-TIME MACHINE

4、FUNKY TAXI DRIVER
5、SUPER SOUL(新曲)
6、I CAN NOT BACK THIS WAY
7、僕の弱さと曖昧さ(新曲)
8、COME ON , TOGETHER
9、RACCY#14

ソーボクウラロジ哀愁が独特の世界で会場を和ませた後、
トリ前の満杯な客席という願ってもない好条件でステージに上がり、
非常に好意的に、暖かく迎えて頂きました、感謝!
その反面、ステージ上ではテクニカルなトラブルが多発、
乗り切れない感が後半の雰囲気をイマイチ盛り上げられなかったと反省。
今回勉強になったこと、反省を踏まえて、ステップアップしていきます。
ぜひまたTHE PLEASURESのLIVEに足を運んでください!
ほんとうにありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!


素敵な写真をたくさん提供いただきました!(thanx!!)
写真集(笑)を用意しましたので、こちら(別ウインドウ開きます)をどうぞ。

thanx to:
TAI☆SHOW、ROCKIN' BLUES REVUE、ソーボクウラロジ哀愁
PRiME CUTS、TORIAES、MINDOBANANA HALL

photo by:
aya san、r san、okapon、okamoto san