[BacK]

What's new


2004/1/9 (金)

プロバイダの都合でアドレスが変わりました。

2002/6/16 (日)

八尾市宿泊ガイドをアップしました。それにしても、久々の更新・・・・

2002/1/6 (日)

久々に新しいページ「八尾市民の覚え書き」用語集をアップしました。

2001/9/7 (金)

新しいアドレスに引っ越しいたしました。
リンク切れがあるかも知れませんが、これからもよろしくお願いいたします。

2001/4/13 (金)

▼八尾市内の美味しいお店掲示板 を開設しました。推薦のお店よろしくお願いします。

2001/3/14 (水)

八尾市民voice(声)のページに「八尾市民のBBS」を開設しました。貴方の声をお聞かせ下さい。

2001/3/1 (木)

サイト開設3周年です。
八尾のHP検索をリニューアルいたしました。イタズラ防止のため直接投稿できなくなりました。あしからず。

2000/12/14 (木)

★12月にはいって10万のカウントを数えました。
★リンク依頼が多いのでお友達リンクを相互リンクと分けました。皆様これからも、どんどん繋がりましょうね!

2000/7/20 (木)

「おもしろ不思議空間?  高安・神立地区に出現!」が出来上がりました。

2000/6/14 (水)

iモード版ホームページ、運営をはじめました。
アパートの書き込みが携帯電話からできるようになりました。

2000/6/8 (木)

ホームページおもしろ考現学「八尾物語」をアップしました。
全労災の季刊誌の取材記事です。

2000/5/4 (木)

50,000ヒットがいつのまにか・・・・

八尾物語アパートのメーリングボード追加など、ちょこちょこ更新中(^^)

2000/2/22(火)

記念すべき40,000ヒットです。開設2年目にしてローカルなHPが、ここまでの記録は、ひとえにアパート住人の皆様のおかげです。
感謝感激雨アラレ(^^)

2000/1/15 (土)

八尾物語アパートにアパート掲示板と住人登録をつくりました。

99/11/11 (木)

八尾の史跡をアップしました。今日は、いい年いい月いい日だそうです。

99/10/24 (日)

祝30000ヒット記念日

99/10/23 (土)

河内弁のページをリニューアル!フレームは好きではないが辞書を見やすくして欲しいというリクエストにこたえて・・・

99/9/30 (木)

もくじの中に検索フォームを取り付けました。八尾物語ホームページの中を検索できます。

99/9/27 (月)

Netscape なら何でも投稿出来る「八尾物語の〜と」ができました。Netscapeであなたのパソコンにある適当なGIF/JPEGファイル、テキストファイルを送ってみて下さいね。

99/9/14 (火)

ホームにセレクトメニューをつけてみました。

99/6/27 (日)

「幻の高安城」をアップ!この縞は今後、手を加える予定。
やはり、八尾関連を充実しないと・・・

99/6/20 (日)

今東光、略年譜のページをアップしました。

99/6/10 (木)

ふ〜!
ようやく2万カウントです。記念に写真館つくりました。利用して下さいね(^^)

99/4/27 (火)

八尾物語アパートにミニチャットを取り付けました。

99/2/2 (火)

市民のオーケストラ「八尾フィルハーモニー交響楽団」のページが完成。

99/1/21 (木)

誰でも使える、みんなの掲示板「八尾物語アパート」のページが出来ました。
たくさんの入居が有れば嬉しいな(^^)

99/1/17 (日)

お待たせしました!河内音頭CDのページでリクエストが一番多かった音頭が聞けるようにしました。ちょっと重いけどぜひ聞いてみてね!

99/1/16 (土)

お世話になっています。やお茶っと管理人代理こいこい&園児の掲示板設置

98/12/26 (土)

アクセス10.000hit!記念すべき一日遅いクリスマスプレゼント(^^)いやいや一週間はやいお年玉?

98/11/16 (月)

もくじの左下に八尾物語の秘密(アクセス元検索)をつけました。どこから、八尾物語に飛んで来るか解ります。
ホームページにWEBナビゲーターを埋め込みました。これで、使いやすくなるかな?

98/11/9 (月)

有名人のページを再編集。増え過ぎて重くなったので写真をはずし投稿掲示板をつけました。

98/11/5 (木)

8000アクセス達成!記念に「げすとぶっく」をリニューアル。

98/10/22 (木)

カウンター7,000突破!!記念に新しいページアップしました。(^^)
掲示板をリニューアル、旧掲示板を伝言板に変更。

98/10/12 (月)

「お友達リンク」の更新しました。リンクが増えページが重くなったのでバナーをはずしたのとCGI化しました。

98/10/11 (日)

「河内木綿の花」河内木綿を育ててみよう!のページをアップしました。

98/10/4 (日)

カウンター6000自分でゲット!何か新しいページを更新しよ〜と・・・

98/9/30 (水)

八尾の有名人「豊川悦司」の秘密「中学卒業アルバム」を追加!

98/9/6 (日)

今夜、どなたかがカウンター5000をゲットされました。
う〜ん半年少々で5000は多い様な少ない様な複雑な気持ちです。

98/9/5 (土)

What's newつまりこのページをCGI化しました。

他、壁紙などのマイナーチェンジを少々・・・

98/8/14 (金)

更新停滞気味の中、カウンター4,000突破!これも掲示板&チャットの所為か?

やおWEBナビゲーター・すみれとあそぼうをUP どうなりますことやら!

98/7/15 (水)

八尾茶ット、オープン/7.16 カウンター3,000 突破!
八尾若者会議掲示板/昨日と今日のアクセスが解るカウンターを取り付けました。

98/7/11 (土)

CGIが動きました。ようやく新しい自前の掲示板が出来ました。

98/7/8 (水)

河内の音頭のページに八尾在住音頭取りの一覧を追加。河内音頭ヒストリーと分割しました。

98/6/19 (金)

河内音頭CDベスト のページが増えました。
「八尾ってどんなとこ?」のページが増えました。

98/6/11 (木)

「What's New」のページができました。
「螢のページ」を風物詩に移動しました。

98/6/10 (水)

カウンター2,000 突破!

98/5/22 (金)

「八尾物語の掲示板」ができました。

98/5/1 (金)

「八尾がはぐくんだ有名人」のページができました。

98/4/29 (水)

「八尾で螢がみれるよ」のページができました。

98/4/26 (日)

カウンター1,000 突破!


管理用パスワード:
History v1.31 [Shigeto Nakazawa]