WagamamaLink
健康食品、在宅ビジネス、アダルトサイトの登録はご遠慮下さい
◇◇ ■新着サイト■ ◇◇◇◇◇ ■INDEX■ ◇◇
半角スペースで「AND」検索が出来ます。
***** 障害福祉個人サイト [13件] *****
ホームヘルパーとガイドヘルパーに挑戦中!
 ホームヘルパー(訪問介護員)とガイドヘルパー(移動介護従事者)をしています。全く異業種からスタートし不器用ながら何とかこなしています。資格取得方法や初心者向けガイド、仕事の体験記等を紹介します。
やまちゃんの部屋
 このホームページは、交通事故で寝たきりになった主人と私のホームページです。
運命に乾杯
 事故で車椅子生活と運命が変わりましたが前向きに生きている私のページです
やなネエの自由奔放な毎日
 自称「難聴ろう」者です。大学院生活、ボランティア活動、趣味など日々思うことを綴ります。
坂内洋士のホームページ
 全国の自立を目指しているしょうがい者の人に少しでも希望を 持って欲しいと思っています
板谷みきょう
 「生きていることの証し」を「音楽的表現」から謳歌する狐の唄い屋。「北方派五分楽団」総帥。シンガー&手話パフォーマー。
障害者が利用できるスポーツ施設
 スポーツセンターに出かける際、情報が最新であるかどうかは 必ずスポーツセンターに問い合わせてください
気ままな通信「pipi」
 福祉・ボランティアについてpipiと感じてください。
“トホホのオジサン”おしごとコーナー
 障害者福祉論授業シラバス公開、障害者福祉支援実践論関連論文公開等
マジック出前します

削除:マスターキーを記入して下さい。

       

WEB LINK [SP] ver3.36