26500番目 おいらさんでした。過ごし易い季節になりました、秋の味覚が楽しみですで賞?
26400番目 おいらさんでした。まもなくアテネオリンピックが終わります北京が楽しみで賞?
26300番目 おいらさんでした。北の方の気温はどうですか?今年は雪が降るので賞かね?
26100番目 夜叉姫さんでした。夏が来る前の梅雨到来です。奈良は梅雨が来るので賞か?
26000番目 夜叉姫さんでした。我が子にまで、年をごまかし世の中を明るく生きているで賞
25900番目 kazuさんでした。おいら、敗れたり!久々にkazuがきり番です。おめとさんで賞
25800番目 おいらさんでした。7連続キリ番です。さてさて、どこまでこの記録が延びるで賞
25700番目 おいらさんでした。本当にいつもありがとうございます。6連続キリ番!ファイト賞
25500番目 おいらさんでした。すごい!!キリ番5連続です。この記録はどこまで行くので賞
25100番目 おいらさんでした。またまたのキリ番は4連続です。近いうちに良い事があるで賞
24800番目 おいらさんでした。久々のキリ番の次は連続ですいつもありがとうございますで賞
24700番目 おいらさんでした。久々のキリ番です。山形も、もうまもなく雪にうもれることで賞
23600番目 おいらさんでした。どうでしょうか?もう雪も無くなり素敵な花に囲まれているで賞
23300番目 真悟さんでした。とても優しく素敵なお人です。みんなに慕われ頼りになるで賞
22700番目 夜叉姫さんでした。全国の地を行ったりきたり?みんなから慕われる夜叉姫で賞
22600番目 かんろさんでした。この間、久々に降った雪を集めてボードをしていました!で賞
22100番目 夜叉姫さんでした。愛息2人のために、一生懸命お母さんをやっています。で賞
21900番目 かんろさんでした。毎日、毎日!外に雪が降らないか待っているかんろ君!で賞
21000番目 おいらさんでした。九州ではめったに見れない真っ白な世界羨ましいです。で賞
20700番目 夜叉姫さんでした。仕事に、家庭に頑張っています。子供の運動会も・・・で賞
20500番目 おいらさんでした。もうすぐ真っ白で綺麗な風景が見られる季節を迎える事で賞
20100番目 夜叉姫さんでした。あははは、遅くなりました``r(^^;)ポリポリ。連チャンで賞
19900番目 夜叉姫さんでした。そろそろ、九州博多もわかって来たころで住む所を探すで賞
19500番目 yukoさんでした。近頃は本業を忘れて、面白そうな事を始めようとしていますで賞
19100番目 しゃんぷ〜さんでした。HPも早、1周年です。これもしゃんぷ〜さんの人柄で賞
19000番目 トモヨさんでした。只今、愛猫リリーが行方不明になっております。元気を出せで賞
18900番目 saoさんでした。久しぶりのキリ番です。今の季節はsaoにとってオフシーズンで賞
18888番目 kazuさんでした。とても忙しい日々を送っております。しかし負けていませんで賞
18600番目 ゆんたさんでした。とても素敵なHPを立ち上げています。いつも更新しているで賞
18400番目 ちこりんさんでした。忙しかったのでUp出来ませんでした。ごめんなさいで賞
18000番目 夜叉姫さんでした。ありがとうございます。3回連続キリ番ゲット賞品は、無しで賞
16900番目 夜叉姫さんでした。早いNetでしっかりとお仕事、遊びにちゃんとこなしているで賞
16555番目 夜叉姫さんでした。この頃は、Netが早くなったもんだから遊びまわっていますで賞
16500番目 YUKOさんでした。コンサートを控え、ピアノの練習に忙しい毎日を送っているで賞
16400番目 おいらさんでした。只今、全国うまい物食べ歩きが出来ないので。通販で賞
16300番目 55便さんでした。この寒空、雨の日・雪の日・日夜頑張って暴走族をやるで賞
16000番目 ゆんたさんでした。栄えある2連続です。今、いろいろな事に興味深々!!!で賞
15900番目 ゆんたさんでした。福岡ダイエーホークスの筆頭応援団。只今、PCを勉強中で賞
15800番目 おいらさんでした。今年あとわずか、みんなの為にしっかりと働いていますで賞
15700番目 おいらさんでした。雪をお風呂代わりに使っておりますさすがに北国のお風呂で賞
15666番目 おいらさんでした。山形も雪に恵まれた所です?さてその雪を見方につけるで賞
15651番目 まさ姫さんでした。北海道の雪と毎年戦っています。今年もドカ雪に頑張るで賞
15555番目 トモヨさんでした。毎日彼とアツアツムードです。おかげさまで今年は暖冬で賞
15400番目 おいらさんでした。別荘にお出掛けしておりましたがまた楽しい生活頑張るで賞
15151番目 ジムさんでした。いつも、土曜日(厳密には日曜日)遅い時間に活動しますで賞
14900番目 まさ姫さんでした。もうまもなく雪との戦いに挑みます。がしかし今年も勝つで賞
14641番目 ユミ姫さんでした。昼間はしっかりと働いて(昼寝をして)世の中に貢献するで賞
14600番目 まさ姫さんでした。いつも、とても素敵な手作りお菓子を運んでくれます。で賞
14400番目 おいらさんでした。今、少年野球の応援をしております。冬になると出来ないで賞
14333番目 ユミ姫さんでした。只今、昼間はまともに働いています。遊んではいませんで賞
14300番目 まさ姫さんでした。もうそろそろ、北海道は静かな雪の世界を向かえるで賞
14242番目 夜叉姫さんでした。部屋の片付けは終ったのでしょうか?物を捨てきれないで賞
14200番目 ユミ姫さんでした。自分のHPも刑期を終えシャバに出てきました。よかったで賞
14141番目 夜叉姫さんでした。やけに技に凝っています。ついでに肩も凝っていますで賞
14100番目 夜叉姫さんでした。今、地元奈良で大阪弁と博多弁を上手に使っていますで賞
13999番目 かんろさんでした。けっしておかまではございません。素敵な若者?おじさんで賞
13888番目 ユミ姫さんでした。近ごろは、夜な夜なしっかりと遊んでいるかもしれないで賞
13800番目 55便さんでした。お久しぶりのキリ番GETありがとうね!!。残暑乗り切るで賞
13400番目 skさんでした。gaiaxで素敵なHPを建てられています。写真は絶品ですよ!で賞
13350番目 rose shadeさんでした。なかなか、素敵なHPを開いておられます。一度どうぞで賞
13333番目 おいらさんでした。暑いこの季節一生懸命家族の事会社の事に頑張っているで賞
12980番目 kazuさんでした。今、この季節kazuさんは暑さと戦っています。でもみんなもで賞
12870番目 MISIさんでした。大阪でとても美味しいお寿司屋さんの女将さんです。70ウソで賞
12800番目 おいらさんでした。この梅雨の中一生懸命、会社と家をうまくやっていますで賞
12555番目 Hiroさんでした。只今、フランスで引越しの準備に追われていますで賞
12500番目 夜叉姫さんでした。今、Netのあり方に悩んでいます。??今のままで十分で賞
12455番目 おいらさんでした。このきり番は、おいらさんの大事なきり番です。さて何で賞
12222番目 まさ姫さんでした。子供の運動会で日頃から鍛えた体??綱引き頑張りますで賞
12211番目 けんさんでした。前はとっても立派なHPがありました。今は本稼業に専念するで賞
12121番目 yukoさんでした。さすがに、ピアノ先生だけあります。音楽センス!バッチリで賞
12000番目 orangeさんでした。嬉しいですね!影からこのHPを応援してくれていますで賞
11737番目 ユミ姫さんでした。素敵なHPを復活させておられます。皆さん遊びに行こうで賞
11666番目 まさ姫さんでした。腱鞘炎はもう大丈夫でしょうか?でも、頑張っているで賞
11370番目 FURUさんでした。初めてのお客さまです。只今我が子の子育てに奮闘中で賞
11222番目 夜叉姫さんでした。さて?この頃は何を企んでいるのでしょうかPCを3台も!で賞
11177番目 55便さんでした。さて、今度の連休は愛娘、愛息子と何処に行こうか計画中で賞
11166番目 Hiroさんでした。この頃CGIが面白くてたまりません。夜も寝れないようすで賞
11155番目 yukoさんでした。今、さなぎから立派な蝶へ変身中です。ん?クラゲの変身?で賞
11123番目 yukoさんでした。忙しい日々を毎日こなしながら頑張っています。頑張れ〜〜で賞
10999番目 sakaさんでした。今、大阪ではUSJなるものがあっております。行きませんかで賞
10900番目 Hiroさんでした。只今、とても面白いCGIに挑戦中です。素敵なHPが出来るで賞
10600番目 yukoさんでした。忙しさのあまりHP更新が出来ていません。どうかお許しをで賞
10101番目 まろぽっぽさんでした。私と同じくフェレットの飼い主です。私の大先輩で賞
10100番目 夜叉姫さんでした。花見の季節に、一生懸命仕事を頑張っていますで賞
9980番目 夜叉姫さんでした。内職で忙しい日々を送っています。でもそれで遠出をしますで賞
9977番目 かめ2さんでした。初めてこのHPに来られました。とても気さくな方のようで賞
9955番目 55便さんでした。今は非常に忙しい時期を迎えております。どなたか手伝いをで賞
9911番目 yukoさんでした。いつも、良きアドバイザーです。さすがに素敵な女性で賞d(^-^)
9898番目 まろぽっぽさんでした。初めての登場です。でも私はお世話になっていますで賞
9880番目 Hiroさんでした。只今、居住地フランスにて自然の天候と洗濯の戦い中で賞
9789番目 monnchiさんでした。初めての登場です。これからもよろしくお願いします。で賞
9780番目 夜叉姫さんでした。久々の登場です。この頃忙しくてHPが置き去りですで賞
9700番目 yukoさんでした。とても素敵なピアノの先生です。音楽に関しては厳しいで賞
9669番目 saoさんでした。いろんな事があっても、ちゃんと前向きに生きる事が出来るで賞
9609番目 kazuさんでした。我々の黒幕となり花粉症と戦っております1人分助かりますで賞
9550番目 Hiroさんでした。只今、フランスで春を待ち望んでおります。早く来い来いで賞
9400番目 おいらさんでした。只今、宿無し生活を繰り返しております。皆様ご慈悲をで賞
9389番目 kazuさんでした。久々の登場です。今回は草野球!でも得意は草むしりで賞
9292番目 けんさんでした。只今、新しいバイト先で一生懸命働いています。パチンコ屋で賞
8888番目 sakaさんでした。いつも、このHPをしっかり見守ってくれています。ありがとうで賞
8855番目 おいらさんでした。温泉で体をリフレッシュ、そして1週間はりきっているで賞
8700番目 おいらさんでした。大家族をちゃんと切り盛りして、毎日せっせと頑張るで賞
8585番目 まあちゃさんでした。半分元気になった。まちゃです。みなさんよろしくですで賞
8555番目 sakaさんでした。GoGoGoと元気よく飛んでいます。ニアミスしても怒られないで賞
8484番目 sakaさんでした。この寒空に早よ、早よ、と、そんなに急いで何処に行くので賞
8000番目 yukoさんでした。すてきな誕生日を迎え、ますます自分自身に磨きがかかるで賞
7900番目 夜叉姫さんでした。只今3台目PCと戯れています。いつになったらLAN繋がるで賞
7878番目 おいらさんでした。春をこよなく待ってる。はやく元気な草花を見たいで賞
7799番目 まさ姫さんでした。近頃はPTAおよび自分の趣味に忙しく寝る暇もありませんで賞
7770番目 saoさんでした。この季節ゲレンデで華麗なボード演技を続け雪焼けが気になるで賞
7600番目 まさ姫さんでした。まさ姫のページにはいつも、おいしそうなパンがありますで賞
7600番目 まさ姫さんでした。まさ姫のページにはいつも、おいしそうなパンがありますで賞
7500番目 おいらさんでした。ただいま、大雪に悪戦苦闘中です。毎日春を待ち望んでるで賞
7400番目 おいらさんでした。とても、優しく、いつもみんなの事を考えている素敵な女性で賞
7373番目 sakaさんでした。他にもいろいろな綺麗な写真があります。見に行くといいで賞
7272番目 sakaさんでした。神戸ルミナリエの綺麗な写真があります。見に行くといいで賞
7070番目 まさ姫さんでした。クリスマスも無事に終り、今度はおせちをケーキで作るで賞
7000番目 saradaさんでした。キリ番を追いかけて苦節25年。やっと手に入れましたd(^-^)で賞
6800番目 トモヨさんでした。まだ、わかりません。今時の携帯電話ただ話すだけではないで賞
6789番目 トモヨさんでした。携帯電話を新しくしました。今、その取り扱いに苦労してるで賞
6699番目 sakaさんでした。只今、PCに悪戦苦闘中です。sakaさんは常に先行く立派な人で賞
6666番目 まさ姫さんでした。北海道は寒いです。その中で熊と相撲を取り寒さをしのぐで賞
6600番目 yukoさんでした。16日まではとても忙しいはずだが???たまには息抜きしま賞
6565番目 夜叉姫さんでした。久々に、ここに登場です。日夜PC大改造を夢見る頑張り屋で賞
6556番目 ちょびまろさんでした。ポッキーが大好き、でも食べ過ぎて太らないように注意で賞
6555番目 おいらさんでした。働きもののおかあさんです。毎日家庭と仕事を立派にこなすで賞
6500番目 yukoさんでした。まだまだ、コンサートがあり毎日レッスンで寝る時間も無いで賞
6464番目 saoさんでした。本人は不良OLと申しておりますが、本当は素敵な優しい女性で賞
6400番目 浪花の栄ちゃんでした。久々のキリ番ゲット。栄ちゃんのHPは、まるで生き物で賞
6363番目 ちょびまろさんでした。寒空で一生懸命バイトにレッスン頑張ってる将来大女優で賞
6161番目 ちょびまろさんでした。すこし、お茶の間に近くなってきましたこれからも頑張るで賞
6111番目 ユミ姫さんでした。昔は、湘南ギャルでした。おっと今もです。ピチピチギャルで賞
6000番目 かんろさんでした。たまにしか、顔を出さないのにしっかりキリ番を取っていくで賞
5767番目 ちょびまろさんでした。将来は、皆さんのお茶の間に出てくる事があるかもで賞
5599番目 けんさんでした。まだ、まだ、病み上がりで本調子は出ないけど、頑張ってるで賞
5522番目 ちょびまろさんでした。結構、若くてしっかりしてるが少々方向音痴の所もあるで賞
5500番目 ユミ姫さんでした。なんと、病み上がりでキリ番ゲットとても運がいい女性で賞
5353番目 ちょびまろさんでした。とても、優しい子です。いつか、テレビに出てくるで賞
5333番目 sakaさんでした。PCは腐るほど持ってる1台くらい奥さんにあげてもいいで賞
4949番目 kazuさんでした。シクシクと嘘泣きが得意な、茶目っ気の多い素敵な女性で賞
4800番目 ちゃーさんでした。近頃非常に夜中のNetがやりにくいですね。何故なんで賞
4545番目 Mattakiさんでした。岡山のとても明るい女性です。いつも張りきっているで賞
4466番目 まさ姫さんでした。今!冬眠も忘れてHPつくりに夢中になっているで賞
4400番目 けんさんでした。只今、アルバイト先探しています。何でもしますで賞
4141番目 sorairoさんでした。たまに重いおしりを持ち上げてキリ番を取っていくで賞
4100番目 けんさんでした。どこぞの町で弾き語りをやる末は大物歌手の若者で賞
4040番目 まさ姫さんでした。北海道で熊と、とても仲良しで元気なお母さんで賞
4000番目 chibiさんでした。只今、大阪と福岡にとても豪華な別荘を建ててるで賞
3745番目 顔アイコン作者のぢうさんでした。決して孤児なんかではありませんで賞
3500番目 浪花の栄ちゃんでした。 腱鞘炎も、良くなって今までの分取り戻すで賞
3456番目 マリーさんでした。 3456なんて立派なキリ番ですよありがとうで賞
3400番目 55便さんでした。 日夜、腰痛と、とても仲良しな素敵なお父さんで賞
3355番目 55便さんでした。 只今、腰痛、金欠、多種多彩な病気となかよしで賞
3333番目 浪花の栄ちゃんでした。 今、引越しで大忙しのはず、手痛いのにで賞
3100番目 ことみさんでした。 万葉集の笠女郎が大好きな素敵な方で賞
2900番目 浪花の栄ちゃんでした。 あまり無理しない方がいいと思うで賞
2828番目 ユミ姫さんでした。 天気がいいと張り切って洗濯をしてるで賞
2800番目 浪花の栄ちゃんでした。 またまたすごく無理してるで賞
2700番目 浪花の栄ちゃんでした。 手が痛いのにまた無理してるで賞
2525番目 yukoさんでした。 ピアノ猛特訓中なのに、遊んでくれるで賞
2500番目 まさ姫さんでした。 辛い事があろうといつも前向き立派で賞
2424番目 夜叉姫さんでした。 この頃、みんなのお手本となってくれるで賞
2300番目 浪花の栄ちゃんでした。 手が痛いのに無理してるで賞
2266番目 ユミ姫さんでした。 太陽の季節に美白を考えてるで賞
2222番目 f_sysさんでした。 どんな苦境でも乗り越えてしまうで賞
2211番目 55便さんでした。 体を張って何事にも立ち向かうで賞
2200番目 夜叉姫さんでした。 近頃ちとてもHPに詳しくなってきたで賞
2100番目 夜叉姫さんでした。 近頃ちと夜遊びが多く、いつも眠いで賞
1999番目 sakaさんでした。 去年の数字でも本人はいつも先を行くで賞
1900番目 55便さんでした。 ちゃんと家族サービスが出来るで賞
1800番目 55便さんでした。 避暑地に会社を選ぶ勤労者で賞
1777番目 Julyさんでした。 将来はピカソを超える画家で賞
1717番目 ユミ姫さんでした。 ユミ姫のHPはいーないーなで賞
1444番目 sakaさんでした。 若い者にはついていけないで賞
1400番目 夜叉姫さんでした。 そろそろ夏バテバージョン賞
1313番目 夜叉姫さんでした。 夏も元気一杯。何でもこい賞
1300番目 夜叉姫さんでした。 そろそろやる事が無いで賞
1234番目 MoonBoxさんでした。 綺麗に並びま賞
1200番目 yukoさんでした。 指の怪我は治ったで賞か?
1192番目 yukoさんでした。 鎌倉幕府よく覚えてたで賞
1146番目 yukoさんでした。 いい城ありがとう賞
1100番目 ふーなさんでした。 翻車魚大好物賞
1000番目 sakaさんでした。 飛ぶ物何でも大好きで賞
999番目 浪花の栄ちゃんでした。 とても心温まるお人で賞
888番目 夜叉姫さんでした。 特殊技術探求苦悩賞
800番目 sakaさんでした。 大阪真面目大臣賞
777番目 夜叉姫さんでした。 いつも元気一杯で賞
700番目 夜叉姫さんでした。 今後の特技悩むで賞
555番目 yukoさんでした。 3連続大幸運の持ち主で賞
500番目 yukoさんでした。 浮き草海月賞
444番目 yukoさんでした。 浮沈水母賞
400番目 夜叉姫さんでした。 特殊技能悩むで賞
200番目 かんろ♪さんでした。 最優秀新人賞
155番目 55便さんでした。 優秀玄人賞
111番目 fsysさんでした。 技能賞
99番目 55便さんでした。敢闘賞
55番目 55便さんでした。 特別賞