テキスト系管理人に100の質問

テキスト系管理人に100の質問 (テキスト系じゃないけど)

1.お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
月見 HOBBY SPACE 1985年3月23日
2.血液型、星座を教えてください。
B型 羊座
3.身長・体重・靴のサイズは?
165cm ??Kg 27cm
4.家族構成を教えてください。
母 父 妹 自分
5.家庭環境は複雑でしたか?
いいえ
6.いつからインターネットをしていますか。
中3ぐらいから
7.いつからサイトをやっていますか。
2000年1月1日
8.自覚してる長所と短所を教えてください。
長所:なし 短所:理論的 優柔不断
9..ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
長所:なし 短所:あんましカキコとかしない。
10.インターネット以外の趣味はなんですか?
漫画あさり
11.オタクですか。
かも・・・、っていうかそう。
12.家に帰ってから最初にする行動は、”パソコンの電源を入れる”ですよねー。
もち
13.好きな本を教えてください。
空想科学読本シリーズ
14.好きなマンガを教えてください。
いいひと こち亀
15.好きな映画を教えてください。
映画あんまし見ないし・・・
16.好きな音楽を教えてください。
目立つ曲がスキ アニソンとか
17.巡回サイトはいくつありますか?
10個ぐらい
18.好きなサイトを教えてください。
迷う・・・
19.影響受けたサイトを教えてください。
どこか忘れた(汗
20.尊敬しているサイトを教えてください。
ないですな
21.愛しているサイトを教えてください。
なし、愛してるサイトってなによ
22.最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?
侍魂、じゃない
23.苦手なサイトを教えてください。
2ch
24.許せないタイプのサイトは?
更新しないヤツ
25.嫌いなサイトを教えてください。
2ch
26.会いたいサイト管理人を教えてください。
特にない
27.リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。
なし
28.あわよくば友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください
なし
29.今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
う〜ん・・・
30.サイトを始めたきっかけを教えてください。
中学校の部活かな?
31.あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。
ホームページ
32.あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。
学校
33.あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
今は7600 理想はなし、ってかあんまし気にしない。カキコとか多ければよし
34.オフ会に出たことはありますか。
ない
35.オフ好きですか?
わかんない
36.オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
なし
37.オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。
なし
38.好きなサイトの管理人に会って、落胆したことはありますか。
なし
39.(爆)を使っていましたね?
うんにゃ
40.更新頻度はどれくらいですか。
日記は毎日 それ以外は1週間ぐらい
41.一回の文章にかける時間はどのくらいですか?
5分程度
42.1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
2回 帰ってからと寝る前
43.1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
上と同じ
44.仲のよいネッ友は誰ですか。
仲がいいとか、考えない
45.ネゲットはアリですか?
あり、じゃない
46.ネゲットしたことありますか?
なし
47.自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか?
絶対不可
48.恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?
いないですな
49.侍魂はどうですか?
好きですよ
50.愛・蔵太さんはどうですか?
だれそれ?
51.あなたのサイトが、愛・蔵太さんにどういうレビューをされたのか、教えてください。
ない
52.サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
いいえ
53.サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
んなもん、いない
54.サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
ない...と思う
55.よく使う言葉は?
まだまだ
56.自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
ないでしょ
57.自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。
いないですな
58.自分の性格はかっこいいと思いますか。
全然思わないです
59.自分の外見はかっこいいと思いますか。
いいえ
60.自分は痛いと思いますか。
結構思う
61.メル友は何人くらいいますか?
3,4人ぐらい
62.ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?
8人ぐらい
63.最近、いいことありました?
ないなぁ
64.最近、嫌なことありました?
これもないですな
65.理想の恋人像を語ってください。
素直な子、出来れば年下(笑
66.サイトで、三村ツッコミを使ったことはありますか。
ない
67.決めゼリフをどうぞ!
、ってな
68.あなたのアイデンティティを、さあどうぞ!
ないなぁ
69.1日何ヒットからが大手だと思いますか。
5000以上から
70.自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
JavaScript or 日記
71.普通に遊ぶネッ友はいますか。
いるな
72.ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?
けっこう
73.ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
全然ないです
74.こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。
話しが合う人
75.どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
さっぱりしないひと
76.どうでもいい人のタイプを教えてください。
人生あきらめているようなやつ
77.一番自信のあるテキストを教えてください。
ない
78.一番消したいテキストを教えてください。
ない
79.ネット自慢してください。
ないですね
80.ネット懺悔してください。
特に思い浮かばない・・・
81.仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。
ない
82.自分のサイトが1番面白いですか?
そんなことない
83.掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
即消す
84.相互リンクに対する見解を述べてください。
無理やり相互にする必要はない
85.フォントいじりに対する見解を述べてください。
なにそれ?
86.ネットバトルしたことあります?
ないよ
87.ネット上だと強かったりしますか。
なにが?
88.2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は?
なし、嫌い
89.前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
タイトルは「ツッキーの遊び場(仮)」 今と同じ
90.没になったサイト名候補を教えて下さい。
ないですよ
91.自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
まったくない
92.テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
ありのまま
93.プロフィールに嘘を書いていますか?
いいえ
94.あなたの夢を教えてください。
「夢」なんて存在しない
95.ライターデビューを視野に入れていますか?
毛頭ない
96.作家デビューを視野に入れていますか?
ない
97.隠しサイトって持ってます?
ないです
98.サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
自分が死んだとき
99.サイトに対する信念があれば、教えてください。
みやすく
100.最後に、何か一言お願いします。
これは一体なんのテストだい?