ランドクルーザー プラド


 

 
以前の無骨なプラドとは違いすっかり垢抜けてしまいました。

この車ならライオンの被り物をしの人が降りてきても誰も驚かないかも知れませんね。



 

 
サンルーフ下にフリップダウンモニターを設置しましたが結構しんどいです。
今回は映像信号をRCAケーブルで繋いで太いほうのケーブルは基盤から抜いてやりました。

(裏側に隙間が無いのです)

ヘッドレストはドリームメーカー製9.2インチの物です。
レザー張りで色はブラックとベージュがあります。



 


取り付けキットを使用せずに装着しました。
ケーブルの収まり具合やサンルーフとの干渉も問題ありません。

・・・がギリギリですね、
モニターを外すともうすぐそこにシェードが見えるんです。
あまり問題は無いのですが天井の構造上水平には取り付け出来ませんでした、若干後が上がっています。
 



 
こちら中央下のセレクターがリヤエンターテイメント・システムの
中心です。
ここのセレクター(3IN/3OUT)で

@フロントナビ・ソース
Aリヤ・DVD
BモバHO!orゲーム

を左右座席でそれぞれ別々に楽しむ事も出来ます。(音声はセレクターよりの有線ヘッドホン、又はアルパインモニターよりの無線ヘッドホンで問題ありません)
※センターBOX容量も2/3以上使用可能です。

○AVセレクター
カロッツェリア・・・CD-VS33
○DVDプレイヤー
アルパイン・・・DVE-5207
○取り付けパネル
アクリル製オリジナルパネル



 


アルパイン・フリップダウンモニターは3列目シートの方の為に、通常セカンドシートの方は目の前にあります9.2インチヘッドレストモニターを使用して楽しんでいます。


 


助手席の方専用の7インチインダッシュモニターを設置。
グローブBOXを外して新たにパネルを新設していますので簡単に元に戻す事が出来ます。

ドライブレコーダーの画面もここで確認できます。


 


衛星放送移動端末<モバHO!>の取り付け場所はここ以外には無かったです。
ちなみに初期型の取り付け台座を用意して上から吊るしてありますからとてもスマートです。

取外しも簡単。




Copyright(c) 2002 Sound Eve All rights reserved.