デジタルチューナー
平成17年8月9日

先日噂のデジタルチューナーを取付しました。
テスト走行に出かけたのですがホントにびっくりでしたね
岐阜県で車内で、それも<笑っていいとも>が見えるなんて・・・信じられん。
とてもクリヤーでブロックノイズが出たのも2回、それもほんの少しだけで本当に
きれいとしか言いようが無いですね。
まあ唯一の弱点は金額が少々高い事ぐらいでしょうか?
でもあのきれいな映像は理屈がいらないと思います、そのぐらい良く映ります。本当です。

注文が無いと言えば嘘ですが思っていたより良好です。
でも今後のモデルにはデジタルならでは「機能」が搭載されもっと便利に快適に
なっていくのでしょうね「音飛び」と同じようにノイズも解決されそうだし早く送信信号の
出力が上がればいいのにね。

アンテナ・・・ロッドアンテナ使用


 

Copyright(c) 2002 Sound Eve All rights reserved.