E39バックカメラ(カロッツェリア)取付けの一例 

 

BMW3シリーズのツーリングです。

カロッツェリア製バックカメラを取付け
ましたが我ながら上手に付いた
と思いました。

自分の中の「何とかなるもんだ」
打率が気持ち上がったかな??


 

ナンバーの上左側にバックカメラを
取付け。
必要最小限の出面かつ機能を
犠牲にせず実用的に。

おっといけない「名古屋」ナンバー
がばれてしまいました。
もし街中で尾行される様な事が
おきましたら僕の責任かも
知れません。

必要ならボタン一つで撒菱を
撒けるようにする事も可能です、
ご相談下さい。


 

 カメラから確認出来る位置に
ケーブルリールを並べてみました。

全て運転席から確認出来る
手前ギリギリの位置です。

後ろは普通に見えます。


 

クリアランス的にもベストの位置に
車を止めれそうです。


 

左側は約1メートル外側まで。


 

右側は30cm位。


 

カメラのケーブルはヒンジのカバーの
中に収めます。

難しくは有りませんが面倒です。
明らかに国産車とは違いますね、
リヤスピーカーも外しますし気も使います。



Copyright(c) 2002 Sound Eve All rights reserved.