直線上に配置

プロフィール


名前  ルディ(Mダックス・♂・ブラックタン)
犬名 MOVING JP HEAD' WAY
出身地 北海道江別市で4兄妹で産まれる
パパ:ばなな君   ママ:ターニーちゃん
誕生日 2000年10月30日
ニックネーム ル〜坊・チンピラ君
好き バナナ・お散歩・ヨーグルト
嫌い 爪きり・シャンプー・機嫌の悪いずん子
でっかいU^ェ^U ワン!&知らない人全て!
名前 ビート(Mダックス・♂・シルバーダップル)
犬名 MOVING JP 8BEAT
出身地 北海道江別市で3兄妹で産まれる
パパ:ばなな君   ママ:ブッチちゃん
誕生日 2003年2月12日
ニックネーム ビ〜たん
好き ルディにバトルを挑む事愛想ヨシなので誰でも好き♪
嫌い お留守番


家族のプロフイール
名前 ずん子(管理人) ずん父 ずん母
住所 北海道札幌市白石区在住 札幌市白石区在住 札幌市白石区在住
誕生日 196☆年6月5日 ふたご座 年より老けてる 年より若く見える
好き 寝る事・外食・旅行・サッカー観戦
読書(カッコ良く言ってるけどマンガ)
ニワトリの世話
野球&サッカーテレビ観戦
旅行・お買い物
嫌い あんこ物(おはぎ・羊かん・etc) ファーストフード・ジャ○ア○ツ 大きいU^ェ^U ワン!(小さい頃
咬まれた経験をもつ)
体型 どっしり型 スレンダーボディ 近頃ポッチャリ
最近 食べ歩きがたたって太っていく一方
ダイエットを誓いグッズを買い込むが長続きしない。
やっぱり運動と食事制限か!?
どんどん肥えてく娘を横目に
「太りたい!」を連発。
ずん子の怒りを買う。
ルディのストーカー行為に
ウンザリ気味。
ストレス発散に海外旅行に
行きたいと密かに野望を持つ