当HPはリンクフリーです。リンクされる場合はBBSかメールでお知らせくださいね〜♪

←『メルヘンストーリー』のテル丼さんに作って頂きました。
←妹リリアナが作ってくれました。♪サンキュッ (v^-^v)♪

道産子ダックス ルディのお里『ドッグ・フリーク』さんのHP
掲示板がとても楽しいんです♪
ドッグショーをレポートした「珍道中」は見逃せないよ!
メルヘンストーリー お友達のテル丼さん&テルリンさんご夫婦のHP
茶々&メル夫婦とニーニーズがにぎやかにお出迎え
茶々君はルディの悪友・メルちゃんは親戚さんです
Moca&Hana'sHouse スムースが大好きなMINEさんのHP
パパ命のお嬢様ダックス、スムースのモカちんと
体育会系元気なハナちゃんに会いに行ってね♪
うちのダックス お友達のりゅっぱさん&のりママさんのHP
面倒見のいいお兄ちゃんらん丸君を筆頭にあんずちゃん・小豆ちゃん・
霧湖ちゃん・ぴかちゃんの4姉妹が賑やかに迎えてくれますよ〜
Winning Shot 『ケンケンの部屋』と『マグの部屋』が合併してますますパワーアップ!
たかちゃん&ますみちゃんご夫婦が管理するとてもおしゃれなHPです。
ドッグショーのレポート『奮闘記』と『ビーズショップM』はぜひ覗いてね〜
Tiny Jewels ミクリンさんとMダックスのメイプルちゃんとジンジャー&エルム姉妹のHP
U^ェ^U ワン!の出産を考えている方にはとっても参考になると思います。
英語のコーナー「Try English」もあるよ!
HERE COMES MARON ルディの親戚さん、まろん君のHP
チョット大きめのまろん君の特技(?)はおしゃべり!
これがまたす〜ごく可愛い♪
エルちゃんランド MスムースダックスのブリーダーさんunoさんのHP
可愛い写真やU^ェ^U ワン!達と暮すうえで参考になるコンテンツも・・・・
ドッグショーで大活躍の摩周君やミルキーちゃんがいますよ〜♪
Amour カワイコちゃんダックスあゆちゃん&ねねちゃん&めーちゃんのHP
とてもオシャレなHPで、コンテンツも盛りだくさん!

私のお気に入りは写真・・・ウットリしちゃう素敵な写真がたくさんあるよ!
eclair カラコさんが目の中に入れても痛くないほど可愛がってるボニー君のHP
噂によるとボニたんとルディは外見が似ているらしいのだ。(o^-^o) ウフッ
カラコさんの素材やイラスト・ドールハウス等見どころがいっぱい!
りんちゃんがいく 我家のルディ&ビートと同じお里出身のりんちゃんのHP
ビートとは1ヶ月違いのとても可愛いシェーデッドレッド女の子です。
ぜひ会いに行ってね〜♪
LEMON HOUSE 江別にお住まいのレモンママさんのHP
レオ君ともんた君のハンサムブラザーズとプレーリードッグのたむ君が
いるよ。
choco☆choco 沖縄がとっても大好きなきゃおる♪さんのHP
ちょっと気弱なchocoちゃんと突撃型のmokaちゃん姉妹がいます。
この姉妹の関係、我家のブラザーズにソックリ!(笑)
うなうな 愛知県にお住まいのえーさくさんのHP
ブラタンのリョーマ君と兄貴分のうなうな君(トラネコ)がいます。
えーさくさんの作る素材&カントリー木工は可愛いですよ〜♪
Atelier RIRI ずん子の実妹リリアナのHP
趣味のゲーム中心のサイトらしいが、いろいろあり過ぎて一言じゃあ
言えないです(笑)お時間のある方、どうぞ〜

 お世話になった素材屋さん