黒ワン襲来!!2000年12月

 ブリーダー(ドッグ・フリーク)さん宅にいた頃(2000年11月末か12月初め頃)

某ペットショップでブラタンの男の子を予約し、縁あって
ウチに来たのがルディ。ショップに来るまでどんなお顔の
子がやって来るかも分からなかったので、御願いをして
画像を送っていただきました。
左の写真・・・この表情、まさしくルディ!今もそのまま・・・
右の写真・・・ホント短足!!(* ̄m ̄)ぷっ

 ルディがやって来た!(2000年12月)

12月22日ついにお迎えの日が来ました。
最初にペットショップから注意されたのが・・・・
「新しい環境に慣れるために1週間位ゲージから出さないように、
余り構わずにそ〜っとしておいてあげてください」
ということでした。よって・・・囚われの身のルディの出来上がり!
でも、人間の方がガマンできず2日位で出所させちゃいました。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
                                      写真をクリックしてね♪大きくなるよ〜

初めまして<(_ _)>
僕ルディだよ!
早く出してよ〜
遊ぼうよ!!
僕おりこうなんだから
お留守番も平気だよ

(▼▼;)σ オマエ誰だ!
ミッキーに戦いを挑む!

ヾ(゚、゚*)ネェネェ
僕の勝ちみたい

(´ρヾ) ネムネムゥー

ルディは?どこ?

晴れて外へ・・・
獲物を捕ろうと必死

⊂(・▲・)⊃ の人形を
ゲット!