イースW
ファルコム発売のイースシリーズ第四作目です。
Wでは従来のシステムに戻ってます。
さて、もちろんこれもMSXでは発売されていません。
PC−ENGINとスーパーファミコンで発売されてます。
今回は、PC−ENGIN版を紹介です。

 

 

ストーリーは、Vの後でまたもやアドルが旅に出ます。上はオープニングね。
 
サラさん久し振りの登場。あいからわず、ドギは出てますね。
 
リリアもちょっとだけ登場。右は今回の敵ですね。
 

うーん、この子誰だっけ。右は宿屋です。もしかして、宿屋って初登場のような気がします。

 
町の中です。右は、町をでて歩いていくとイベント発生。
 

さすが、CD−ROMグラフィックがバンバンでます。
もちろん、しゃべります。

とまあ、こんな感じです。Vまでやったあなたなら、もちろんプレイは必須です。
きっと、楽しめることでしょう。

戻 る