サークV

マイクロキャビン発売のサークシリーズ第三弾です。
MSXでは発売されず、PC98でしか発売されてません。
というわけで、PC98版です。

 

オープニングです。会話シーンは顔のグラフィックが表示されますが、
あいからわずまた顔が変わってます。

  

懐かしの我が家です。BGMもTと同じ物が流れます。

 

私がお気に入りのエリスですが、顔が・・・。
町から町への移動方法が変わりました。

 

ネクロマンサーは今回も出演。Uのとき、かなり強かったがVではどうなのやら。

 

今回の戦闘は仲間がいます。ちゃんと、闘ってくれます。
ボスキャラとの戦闘。Uとは打って変わって、素早いです。さすが98。高いだけあります。

もう、ここまできたらVもやるしかないです。戦闘もなんとか、戦っているという感じが出てきてますし
スピードもそれなりに速いです。演出凝ってますしね。
個人的には、顔のCGが気に入りませんが、それをぬかせば文句なしです。

戻 る