電脳学園T
 エヴァンゲリオンで有名なガイナックスから発売されていた脱衣クイズゲームです。この頃からガイナックスって脱衣物が好きだったのね。
 
 今回始めてのプレイです。で、自分が女の子の出す問題を解いていくと女の子が脱いでいくという感じなんだけど出てくる問題が結構マニアック。全然知らないのもいくつかあった。
 
 クイズ中の画面です。2択だから結構簡単です。
 
 ある程度正解すれば、晴れて女の子が服を脱いでいきます。
 
 下着ですね。クイズ中の女の子のグラフィックスも変わります。
 
 胸プルンですね。
 

 で、全部脱がすとこんな感じ。うーん、ガイナックスってかんじ(何が?)

 実際やってみた感じ、クイズ自体は私的には簡単な方だと思います。で、おもしろいかというとそれなりに面白いです。一度はやってみてもいいかもしれません。脱衣が好きな人は燃えるでしょうね。

戻 る