デット・オブ・ザ・ブレイン

ホラーアドベンチャーゲームです。
コマンド選択式なので、難しくはないです。
しかし、全てのコマンドを数回実行しないと駄目な時があり少しだるいですね。

 

画面はこんな感じです。高解像度(SCREEN7)を使用しているので画面は綺麗です。

 

ゾンビです。

 

ディスクロードをしている時間が画面が真っ暗になりドキドキします。

 

今では考えられないくらいの、画面描写です。今の時代では間違いなくR指定ですね。バイオハザードなんて目じゃないです。

 

ゾンビ〜。右は自分の彼女ですね。ちょっと、Hなシーンも多々あります(#^_^#)。

脳みそを食ってます。

ゾンビ映画を繋ぎ合わせたようなストーリーです。でも、ドキドキして面白いです。
グロテスクなものが嫌いな人は、やらないほうがいいですね。

戻 る