AEG

 MSX−DOSでいいファイラーはないかと、探していた所MFANにDOS用のファイラーがあった。さっそく、使って見た所、なかなかいけるかも。



上の画面はファイラーのファイルを解凍している所。昔は全部、圧縮・解凍ってこんな感じだったな。
最初、圧縮・解凍ってなんか冷凍食品のことでいってるのか?と本気で思いました。


で、これがMSX−DOS用ファイラー『AEG Ver0.84』。
なにやら、DELETEDの文字が沢山でているのは愛嬌でしょう。まあ、それなりに使いやすいです。
エミュでMSX−DOS2が気軽に使えればいいんだけどね。
誰か、Ver0.84以上のAEGを持ってるよって人はメールくれると嬉しかったり。
何かと交換でもいいです。
でわでわ (^-^)/~~

戻 る