_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Greathero
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Greathero'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Greathero さんの日記。(5件表示)

限界クリアしました06/12/09 02:15(open)06/12/09 02:23(1165598441)
Fhuちゃんに手伝ってもらい、オズ城クリアしました。
あそこの鳥さん怖いから厳しかったけど・・・
なんとか最後のオズをクリア〜〜〜ありがとねー^^

その後、テラさんと3人でノーグのクエへGo〜
おいらは海蛇の地図取るはずが、うたかたの楽譜><
バス商業区でクエ受けてたのね、だから地図でなかった。。。

週末はおうち(実家)に久々に帰るのでINしません〜
おいらが大森で実家は板橋、1時間くらいなんですが・・・
Fhu >
まさか、あそこに、NMのとりさんがいるとは・・・
しかも、トラクターで、バスにデジョンしちゃうし・・・
でも、たのしかったずらー、またどっか、いこうねー ノシ
(06/12/09 15:05)

名前
そろそろオズに行かナイト06/12/03 20:51(open)06/12/03 20:58(1165147121)
限界3でダボイとベドーはクリアしたんですが。
オズ城だけが、トーチ扉が難しく、一度死にかけて逃げ帰りました><
そこで、質問で〜す。

@トーチ扉の向こう(暗号部屋)には敵がいますか?
A暗号3個は、1つ目入れて間違いだと受付けませんか?(12種類調べてあるんで)
  この2つが分かれば、1回死ぬの覚悟で行けるんですが・・・

あと、チョコボは♂でした。名前何にしようかな〜^^
Fhu >
うんとね、暗号入れる、部屋には、敵はいませんが、その先は、いっぱいです^^
で、暗号は、何回失敗してもおkでしたが、ヴァナのなかで、日をまたぐと、暗号がかわりました。(おかげさまで、たいへんでした)

いくとき、サーチして、人がいっぱいいれば、強いヤグを狩ってくれてますので、そのときが、ちゃんすです(あたしは、リアル2日まちました)
ただ、最後のスイッチをいれて、ダッシュしないと、間に合いませんでした。(絡まれるの覚悟で、インなしで、走って、ぎりです、トンズラがあれば、きっとよゆうです)

行くとき、声かけてください、てつだいますよ、扉明けと、暗号^^
そのさきは、気合です!!
(06/12/03 21:39)
Greathero >
Fhuちゃんありがとー
扉開けが1人で難しかったら、拉致るね^^
Fhuちゃんが暇ある時にヨロシクお願いしますm(__)m
(06/12/04 22:15)

名前
チョコボ産まれました06/12/02 10:49(open)06/12/02 10:50(1165024235)
やっとこさチョコボが産まれました。カワイイ^^
正月くらいには乗れるかな〜
食べないように、がまんがまん!
Fhu >
おお!おめでとです^^
あたしのしってるかぎり、殆どのひとが、黄色ですが、グレさんのは、何色になりますかねぇ・・・楽しみ!
(06/12/02 11:01)

名前
帰って来ました06/11/27 21:54(open)06/11/27 22:08(1164632548)
夏から休んでいましたが、帰って来ました。これからまたヨロシクお願いします。
復帰してから、Fhuちゃんとムバに行ったり、ネギちゃんのAFでぷちたんと会ったり。
Momochinさんから偶然、ブブでプロ&シェルしてもらったり。。
アースさんとおしゃべりしたり。。。LSのみなさんと会話したり。
楽しいですね〜FFはやっぱり!
(Fhuちゃん、ムバの池って落ちるなんて知らなかった。真っ暗で木の幹みたいなとこ
  は通り抜けられるんだけど、出られませんでした><)

あ、今日からチョコボの卵育て始めました。食べ頃はいつになるやら・・・
Fhu >
なかなか、できないたいけん、ちょっとうらやましいような、なりたくないような・・・
これからも、よろしくねー
(06/11/28 01:19)
Sakuraran >
レスありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いしまーす^^
(06/11/30 12:45)

名前
あんまりINしてないんですが・・・06/07/29 21:12(open)06/07/29 21:14(1154175290)
毎日、蒸し暑くて嫌っすねー
あんまりFFしてないんでLVは変わりません><
実は獣人印章が12Dもあるので、BC戦とか連れて行って下さいな〜
Fhu > あたいも、いくー (゜▽゜)ノ (06/07/30 10:36)
Earthogre >
印章って99スタックだから ダースって単位よりも束という単位の方が良いと思います
と いう上げ足取りはともかくとして…
12束って事は約1200枚として 20BCなら約60回 30BCで40回 40BCで30回か…
ここのメンバーを見ると分かりますが40以上のBCに参加出来る人が少ないので40以下で考えてみました
BCは入るだけなら印章のみで済みますが、勝算を考えると めちゃくちゃ準備金が必要だったり
ジョブ制限居縛られたりLv制限があるので装備を整えたりするんですわ(´д`)
負けた場合はしっかりとLv制限無いでロストしますし…
ただ消費をしたい場合は シーフもしくは忍者にてギデアスのガブガブ君にソロで特攻する事を
お勧めします。
ガブガブ君が大中小の3つの宝箱が配置されており そのうちの1つを開けて勝敗を決めます
当たりならアイテムが出て戦闘無しで終わり
外れればミミックが出て戦闘状態となります
当然ミミックを倒せば勝ちとなる訳ですが これがまた強く
戦闘するほどの価値も低い為
シーフなら絶対回避⇒呪符デジョンで逃げる
忍者なら微塵で逃げる 等をしてBCから退出し 戦闘を終わらせます
3択のアイテム取り 印章50枚を消費 って事を考えると
最もソロで行きやすく印章の処分も楽に出来るBCです
時々当たりもあるから 小銭稼ぎにもなりますよ^^

あと ここのLsは 〇〇行きたいから連れて行ってと行っても連れて行かない方針を取っています
簡単に言うと 行きたいトコやりたい事があれば 自ら先頭に立ち音頭を取れという事です。
〇日にドコドコに行って××をしたいから手伝ってくださいとか
具体的に行ってくれれば 手伝う賛同者も増えるでしょう。
頭の固いリーダーでごめんなさい(´・ω・`)
個人的にはBCイベントは行きたいです
ただし このLsメンバーで勝てて楽しめるBCがあるか無いか…(>_<)
(06/07/31 14:00)
Greathero >
アースさん、ご教授ありがとうございました。
今後、気をつけるとともに、他で印章消費します。。
(06/07/31 21:37)
Petitjoker >
むー、玉ちゃん。あんまり堅苦しいことはいいっこなしで行きましょうよ。
グレさん、私も印章溜まってるんで何か企画しませう!

(06/08/01 12:46)
Earthogre > ん〜 堅苦しいか〜(´・ω・`) (06/08/03 10:46)
Greathero > 久しぶりにHP開いたんだけど、パスワードが分からない。。。>< (06/11/25 12:52)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.