_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Greathero
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Greathero'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Greathero さんの日記。(5件表示)

漆黒の柩ありがとでした〜 07/06/01 01:10(open)07/06/01 01:17(1180628260)
ぷちたん、ホークさん、モモさん、ふ〜ちゃん、ネギありがとうございました。
死んでしまったけど、無事クリアできましたm(_ _)m
イン&スニで迷いながらの長旅でしたね〜

開通含めて、長時間を俺だけのクリアの為に、感謝です!!
今後ともヨロシクです。。

最後は、デジョンカジェル使ってる時にホークさんのデジョンII
思わず走り回ってデジョンIIを楽しみました??^^
Fhu > お疲れ様でした、無事じゃありませんでしたが、クリアーできて良かった。一回は、あたしが見付かっちゃいましたからすいませんです、周り見て、いなかったから草むらで、スニ張り替えたら、ジッとみられてました…(うっ!いつの間に)申し訳なかったです。 (07/06/01 12:01)

名前
またまた落ちました>< 07/05/12 00:09(open)07/05/12 00:31(1178896866)
クリックで拡大
クリックで拡大
新ムバで、地の底に落ちました・・・
旧ムバで2回落ち、3回目です><

俺: ムバでエリア外に落ちたんですが。

 【GM38件待ち。。。】

 【すぐにGMが来ました。そして、新ムバの地上に^^】

俺: ありがとうございます。3回目なんですが。

GM: 3回も落ちたんですか。そうしたら、グラフィックボードの
    ドライバを弊社が動作保障済みのものなのか確認した方が
    いいですね。

俺: 分かりました。

GM: それでも落ちるなら、弊社のインフォメーションセンターへ
    相談してください。

俺: 了解です。ありがとうございました。

GM: いいえ。よい旅を!

俺: /goodbye

GM: /goodbye

 てな事で、地上に復活したオイラですが、新ムバの地図なし。
 ここはどこ?ちゃんと落ちた所に戻してくれよ〜
 何とか、帰えることができたけど・・・

 ちなみに、機械音痴のオイラには、動作環境の確認をと言われても
 どうしたらいいのか?? ムバだけだから放っておこう・・・
 

Negicha >
オラは祖国の釣りギルドの前で甲板下に二回落ちたよ。
オラも2時間待ちみたいに出てたけど、GMすぐ来たよ。機械的なトラブルは優先なんだね。
で、やっぱりグレちゃんと同じ事言われたよ。
処理速度の問題大きいから、コンフィグで負荷がかかるエフェクトを減らすだけでも違うらしいよ。
相性とかは、あるのかな…今のマシンに変えてから、祖国釣りギルドでは落ちた事ないけど。
ムバ行ったら、オラも落ちる可能性あるのかなぁ…(;´д⊂)
(07/05/13 11:29)

名前
な、なんと48も・・・07/05/04 15:15(open)07/05/04 15:20(1178259609)
オファーしているクエストを久々に見てみました。

な、なんと48もあるんじゃないかーーー

ソロでは無理か、もしくは出来ても面倒なものばかりが・・・

暇なときに少しずつでもコンプリートしないとなぁ

こんなんでも3国とジュノでは’英雄’なんですね〜
名前
プロマシアミッション 07/05/03 09:47(open)07/05/03 10:27(1178153349)
NM戦の前まで進めました。

サンド編、ウィンダス編とも準備完了!

NM退治、時間の合う時にお願いします。。
名前
ミッションありがとう〜 07/04/23 21:37(open)07/04/23 21:44(1177332291)
プロマシアミッション行きました。「誓いの雄叫び」マメット戦です。

Kabosちゃん・ネギ・おいらがクリアする為に、お手伝いありがとうでした。

プチたん・ふーちゃん・Gallonさん・Hawkさんありがとう!

敵は、マラソンで必死。最後の1体は、叩いたけどバトルエフェクトで良く見えなく・・

どんな姿か分からない、とにかく必死でしたがクリアできました^^

これからもお世話かけますが、よろしくお願いします m(_ _)m
Petitjoker >
慣れてないと細かい区別は難しいのかもね^^
でも勝ててよかった!
(07/04/24 11:24)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.