_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Greathero
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Greathero'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Greathero さんの日記。(5件表示)

Kappakun パールもらいますた 07/12/18 22:45(open)07/12/18 22:52(1197985962)
Fhuちゃん、わざわざブブリムまでアリガト。
Kappakunも、もうすぐ18(@520)でサポ取れます。。
サポアイテムは猫娘(もとい、化け猫。みす、ネギ)のお手伝いで揃いました

見かけたら、どついて(みす、声かけて)やってください
初心者なので、なに言っても信用します・・・
名前
少しばかり入れるようになってます 07/12/16 23:08(open)07/12/17 06:55(1197814434)
早くマート戦行けるようにならナイト。
アルタナの新しい事してみナイト。。
強いナイトにならないと。。。

てな事で、少しづつ時間ができてきますた
ふ〜ちゃん。Kappakun見かけたらLSのパールよろしく!
Fhu > みかけたら、わたしときますね〜(みかけれるかどーかが、もんだいですが^^; (07/12/17 12:10)

名前
再開したけど・・07/12/13 23:11(open)07/12/15 17:12(1197555606)
アルタナ入れて再開したんですが。
仕事が忙しくて、なかなかまとまった時間いられません><

なんだかんだでINしてて、お友達ができました。
ウィンダス人、赤14の初心者タル。。名前はKappakunです。

クエ、ミッションを少しお手伝いし、飾りのマイリンクパールを付けさせました。
初心者=訳わからん⇒おらのパール付けた=誘拐。ですか??

ネギをたぶらかして、フレ登録もしました^^

ふ〜ちゃん、ぷちたんはじめ、皆さん見かけたらお世話してあげてください!

そうそう、Kappakunは休み平日もあるみたいなので。。
Sakuraさんもお願いしま〜す!!
Fhu >
かっぱくん?ですか・・・あたい、ちょうひとみしりの、はずかしがりやのくまですから、ちゃんとお話できるかしら・・・
本当に初心者なら、間違いなく、誘拐ですね誘拐、まちがいない。
(07/12/14 17:26)
Fhu > そやって、非常食をためているのか〜(謎 (07/12/14 17:28)
Greathero >
そうなんです。。
タルを食べるために・・・
んな事ないですよ〜
(07/12/14 23:56)
Earthogre >
えーっと うちのパール渡したんだよね?
って事はリストに載せちゃっていいのかな?
(07/12/15 13:24)
Greathero >
アースさ〜ん、ここのパールはふ〜ちゃんくらいしか渡せないので・・・
こんど見かけたら渡してやってくださ〜い。。
(07/12/15 17:08)
Earthogre >
うちのじゃないのね〜
ワシはレアPOPなので Fhuに頼むと良いと思われます〜
(07/12/16 13:05)
Sakuraran >
ん!?Sakuraさんとはあちきの事でありんすか(*^_^*)
もちろん”喜んで〜”と、どこかの居酒屋ばりに言いたいのですが・・・
私のFFXIの知識は初心者なみ(>_<)LSのお師匠さん方におんぶにだっこの身(^^ゞ
こんなんでも良かったら、いつでもお付き合いします♪
(07/12/16 17:14)

名前
ご無沙汰してますた 07/12/02 21:07(open)07/12/02 21:18(1196597671)
FF再開です。
Vistaに新たに変更し、アルタナも入れました。
最初からの導入で、すっごく時間かかりました、はい。。
新しいPCはワイド画面で調整あり、コントローラーも調整あり。。。
機械音痴のオイラなので時間掛かりましたが無事終了〜
INしたらプチたんがいたよ〜^^

これからは、ネギのしっぽをかじり・・
ふーちゃんの、ケツを叩き・・・
ぷちたんを味見し??

そしてそして、みんなにたくさん迷惑をかけつつ遊びたいです!!
Fhu >
ひさしぶりでしたのー^^
Lsのメンバーの底上げしたから、みんな、なかなかのLvまであがってきてますよ^^
また、みんなで、あそびましょ〜
(07/12/03 01:01)
Sakuraran >
おかえりなさーい♪
マイと”グレさん入ってこなくて居なくて寂しいねぇ(>_<)”と話しておりました^^
(07/12/03 23:25)
Negicha > 齧るなヽ(`Д´)ノ!短くなったらどうするんだ! (07/12/04 13:47)

名前
だいぶ過ごしやすくなって来た 07/10/10 20:56(open)07/10/10 20:59(1192017564)
いい季節になって来ましたね。
そろそろFF再開しないと、ついて行けなくなってしまう・・

最近、SL(セカンドライフ)してたりするし。。
でもFF好きだから頑張ろうと思うので忘れないでね!
Fhu > いつでも、まっちょるよん^^ (07/10/11 11:44)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.