_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Greathero
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Greathero'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Greathero さんの日記。(5件表示)

マート戦こっそり行きました 08/01/24 23:33(open)08/01/25 18:50(1201186048)
週末行こうと思ったんですが、こっそり行ってみました。

BC突入
 山串喰う。プロ4&シェル3
 闇杖でヒーリング
剣と盾に変更
 オポオポに昏睡薬×4でTP100
首、変更
 ペルシコス・オレ飲む

いざ〜〜〜〜
 剣を抜いて、フラッシュして。攻撃!
 スウィフトブレードかます
  (あぅ〜目薬忘れたじゃん。がまん)
 イカロス&スウィフト

ひたすら、ナイトの通常戦闘

マートがインビン
 ひたすら薬品でしのぐ

俺、インビン
 スウィフト打つ

あとはHP減るのを、ケアルと薬品で注意。。

9分11秒。マートが降参!!
1回戦で勝てました^^

夢想阿修羅、なかったからですね〜
Fhu > おめでとう〜あとは、75に、なるだけですね^^ (08/01/25 09:45)
Negicha > おめっとさん〜Ψ(`∇´)Ψ (08/01/25 11:32)
Kappakun > おめ〜 (08/01/25 21:43)
Greathero >
ありです。。
強くなって、たくさん冒険したいですね〜
(08/01/26 00:12)
Sakuraran > グレさん、流石です\(^o^)/ (08/01/26 20:17)

名前
かばんクエ 08/01/19 12:46(open)08/01/19 12:51(1200714680)
ゴブリンに鞄を65にしてもらいたいのですが・・・

アイテムが高い><

・リンクスの革・・・安かったので競売で入手済
・虹布・・・これも安かったので競売で入手済
・デスストーン・・・これはクエで取ります
・アダマンインゴット・・・これが問題です!!
  BC戦で出るみたいですが、無理ですね〜
  安くなるの待つしかないでしょ〜かね。。。
名前
ナイトの証ありがとう 08/01/18 00:37(open)08/01/18 00:39(1200584346)
Fhuちゃん、ネギ。。
証取りありがとうでした。
70になったので、スキルあげて準備して・・・
マート戦行きます!
作戦考えないとな〜
Fhu >
いよいよですね^^
参考になるかですが、のっけときますね

装備
AFフル装備
ファランクスリング
ヘラクレスリング
コーラルゴルゲット
ドローンイヤリング×2
ライフベルト
ナイトリーマント
ドラグヴァンディル
ジェネラルシールド

などなど、ユニクロ装備でいいみたいですよ
剣は、この人は、麻痺をねらったみたい

アイテム
目薬 1D
ハイポ10個
ハイエーテル
ペアオレ
イカロス
ヤグドリ×3

食事(ディフェンスを重視らしく)
ダブナジア風タコス

だそうです。
ナイトはあたし、やってないですが、今、やすくなってきてるとおもうので、お金に余裕があれば、バイエルエリクサーなどもってると、保険になるとおもうよ(ノーマルと+1と2つもてるよw)

ナイトのひとのみるかぎり、入って、強化、(おぽおぽつかったり)イカロスつかったり、MP回復して、闘いに行ってますね。

そうそう、知ってると思いますが、こっちは、サポはなくなって、マートは、ベースでモンクです、それプラスナイトだとナイトです。

ほとんど、ナイトの普通の戦い方でいいみたいですよ
フラッシュきたら、即、目薬でなおして
バニシュ2は、シールドバッシュで、止めて
センチネル切れたら、ランパードやって
HP回復はケアル4で、WSはTP100で。ボーパル(スイフト)みたいです。

マートインビンのとき、ですが、こっちもインビンしておいて、そのあいだにハイエーテルとか飲んで、切れるまでに、整えとくひとと
マラソンして、マートのインビンきれるまで、待つひとといるみたいです。

マートが2Hアビ使ってくると後半戦突入なので、MPきついときは、ハイポガブ飲みで最後まで耐えるそうです。

残り時間が少なくなってきたときあたり、後半戦入ってちょっとすると、モンクの技が、くるそうです、雷鳴拳とか、夢想とか
ここを、乗り切れば、勝てます。

最後にインビンが残ってれば、使うもよし、なければ、バイエル飲むもよし
ハイポで、耐える人もいますし、夢想がこなかったひともいるそうです。
がんばってください。

一番は、スパーナイトモンガーさんに、聞くのが1番いいとおもいますよ^^

証が必要になったら、暇ならお手伝いしますので、気軽に声かけてね〜
とりあえずいってみるのがいいですよw
(08/01/18 14:02)
Greathero >
ふ〜ちゃん、情報ありがとう〜
ちと準備&作戦立ててから行ってみます!
(万が一の時は、また証を・・・)
(08/01/18 19:39)

名前
経験値のロスト 08/01/13 23:04(open)08/01/15 19:48(1200233355)
レイズするのにLV50以上には2か3がいいのは解るんですが。
LV50以下には、レイズ2、3は意味ないのかと思ってたけど・・・
LV50以下に2、3をすると逆にロストが多くなるようですが?
本当はどうなんでしょうか??
negi@夜勤明け > オラシラネェ(´・ω・`)…ロスト多くなるなんて、聞いた事ねぇぞ?レイズの機会が多いオラとしては、気になる所だけどなぁ…もしそれが本当なら、辻レイズがしづらくなる。いちいちレベル聞いたり調べたりしてするのメンドイしね。オラ、基本掛け逃げだから←シャイなの(//_//) (08/01/14 08:58)
Petitjoker > そんな謎仕様はないずら〜。Lv51以下にレイズ2や3をするとレイズ1の効果になるだけずら〜。 (08/01/15 09:58)
Greathero >
http://yukke.sub.jp/ff11/etc/exp.php
こんなサイト見たので聞きたかったんです〜
(08/01/15 19:49)
Petitjoker >
見ました、Lv50以下に対するロスト軽減率を間違ってますねw
Wikiの経験値表にリンクが張ってありますが、こっちは正しいですね。
(参考にしたといいつつ間違ってるじゃんΣ(゜д゜lll))
(08/01/16 11:36)

名前
テレポ3つだけ覚えました 08/01/10 22:05(open)08/01/10 22:10(1199970570)
やっとテレポ覚えました^^
デム・ホラ・メアの3つだけでも嬉しいな!

【テレポメア】10000【ギル】【いたわる】 と、誰か言わないかな?
Negicha >
おめでとう〜^^
因みに、オラが過去貰った最高金額は、メアで五千Gです。外人さんw
(08/01/11 02:00)
Negicha > 金額聞かないで飛ばしたら、ぽーんってくれたよー(笑) (08/01/11 02:01)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.