_____________________________________________________________________________________
┼─┨| | | | | |、//        |                  ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン    ∂,, チリーン  .... .... .. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン   ....      ...,      ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m                    .....  ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^             ...... ......  .......... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ               ...      .. ┣━┷━
    ┃/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/┃
━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....       ┗━━━
..;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ,......, .......
;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
;:;;;;;;;::,, ,.. ,,:::.: . .. . ...... ......../ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
;;::,,,.. ::.: . .. . .......       l   ⊃ ⌒_つ  〜 、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .    r-.! !-、
                               `'----'
ClubFamiliar Member ListProfile : Fhu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Fhu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Fhu さんの日記。(5件表示)

10/07/08 10:24まだ、つゆですか?(open)10/07/08 11:10(1278554121)
むしあついですねーFhuです。

ここんとこのFFなこと
裏、去年の8・16(だとおもった)から、はじめまして、人がいなくて、休みやいけないとこを、のぞけば、皆勤賞ペースで、やっておりますが、いやー、なかなか1つのジョブもまともに、そろわないものなんですね〜
ただ、戦えればいいやっておもって、参加してる、エインの方は、土曜日ってのもありまして(月半分仕事日なので)皆勤とまではいきませんが(はじめてから、3日やすんだかな)こっちは、免罪符ってものを、いただきました。(もらったはいいけど、呪いアイテムたけーよー、貧乏人には、交換できませんw
物欲センサーの差ですかね^^;

裏入って、あと、5回ぐらいいくと、丸一年ですよ、なにか1つぐらい、そろわないかなー

アビセアだっけ?なこと
月曜日、隊長が、これないとのことで、アサルトどーするか、なやんでいたんですが、モンガーさんより、おためしで、アビセアいってみない?とさそわれたので、突入!

お試しなので30分(石1つ分)ってことで、入りました。(ラテーヌへ
敵76のあたして、とてとてばかりw
丁度のとかもいるよといわれましたが、そのときは、会えませんでした。

説明きいて、ぶらっとして、敵2,3匹とたたかうと、すでに、排出のカウントダウンw(はやいっす^^;

75以上の狩場は、ここになりそうですね。
で、次の日、まいをみつけて、アビセいくべと、勧誘w
リンバス後、ぷちさん、るーくん、まい、あるさんと、アビセへ(個人的に青のラーニングかねて)ぶらぶら、散策ってことで、いってみました。(コンシュにいってみました

青魔法は、おかげさまで、1発で2つともおぼえまして、ガンガン散策しがてら、戦っていきました。

るーくん、マイは30ぷんで、排出、あたし、ぷちさん、あるさんと3人で、とにかくぶらぶらw
からまれて、死にまくりましたが、1匹で750も経験値くれる雑魚?いたりで、Lvダウンは、まのがれましたw
まー、謎がおおいいところですねw
ってことで、火曜日、リンバス後、アビセへ行くことに(クルオためていろんなところに、いけるようにしたいなー




MHFなこと、FFを0:00で、きりあげ、ちょこちょこと、FFの集まり日以外でどっぷり、やっております。

とりあえずHR(ハンターランク)100めざして、やっとこさ35になりました、テスト期間もおわりまして、ようやく、7・7より稼働しはじめました。

で、すでに、ヴァージョン9,0発表で、おまけ多数・・・アイテムほしければ、買えってことなんですね・・・
名前
10/07/01 15:16さて、ここんとこ(open)10/07/01 15:28(1277965707)
日本まけちゃいましたね〜、でも、ここからが、試合がおもしろくなりますよFhuです。

日本代表・・・うーん、こんなもんでしょ、上出来w


さてここんとこなこと

箱で、MHF(モンスターハンターフロンティア)を、はじめました。
FFで、月、火、水、金(夕方)以外で、やろうかとおもっております。
で、FFで、やっとこさ、メリポ3つためました、だがしかし、神印章全部あずけちゃってます^^;
いやー、どーでもいいときは、ガンガンでるんですが、ほしいときには、ほんとにでないw
3時間、たたきつづけて、1つでました・・・

キャップ開放も、相当先になりそうだぜw


MHFなこと
 初回おまけ特典が、非常に性能がよく、はなれなれないままHR24になりました。
@6つで、上級クエですよ、おくさん
それにしても、こっちでも、ほしいアイテムとれません・・・
バサル倒し行って、睡眠袋3つとか、マカライト3つとか、勘弁してください;;
Petitjoker > 神印章って預けたおっちゃんに話しかければ個数指定で返して貰えますよ^^; (10/07/01 16:11)
Fhu > 魚〜しらなかった、へっへっへへ〜いいかもだぜwっていわれてるので、わたしたら、かえしてもらえないものだとおもってた^^; (10/07/02 09:07)

名前
10/06/25 09:08にっぽん、かっちゃったよー(open)10/06/25 09:18(1277425114)
ちょーねむいです、Fhuです。
なかなかいい試合でした、いやー、それにしても、ねむい・・・

6・24、新型の箱の発売日&モンハンの発売日でしたー
これから、週半分は、モンハンもやるぜよw

FFっつ
ヴァージョンアップ後、やれることがふえたけど、どれから、手をつけていいのやらw
メイジャンもいままで、やって、作ってた先が、増え、まだまだ、狩つづける、日々が・・・
片手剣もLv80の剣まであげれるみたいで、片手刀も、やっとこさ、1本できたとおもいきや、まだまだ、先が長いです。

Lvキャップの開放しようとおもいきや、メリポ3つ・・・片手剣スキルにふったばっかよん、Lvもまだまだ、あげられそうにないです^^;

ってことで、今回増えた、青魔法のラーニングへ
ぷちさんが、つきあってくれて、9つ?ふえたんですが、@3つで、コンプリートです^^
まともに、できたの、これだけだなw
名前
10/06/11 10:13わーるどかっぷはじまりです(open)10/06/11 10:23(1276219399)
アトムのおとうさんは、アトムより後の製造なので、アトムの方が先輩らしい・・・Fhuです。

もりあがってないですが、ワールドカップですよー
怪我人だらけの日本代表・・・さて、どこまで、できるのやら

FFも、もりさがってきてるのかなぁ?
インしてるひとが、少なくなってきました;;

裏も10人ぐらいしかいなく、中止・・・
まーLsも、ほとんど、人を、みかけなくなってきました、さみしいですね〜

まー、あたしも、6月24日から、箱で、モンハンもはじめるので、いままでみたく、FFに、いなくなるとおもいますけど、ヴァージョンアップで、もり上がることを、期待します。

さて、メイジャンメイジャンっと
名前
10/06/09 10:09アビセア?(open)10/06/11 10:13(1276047080)
ワールドカップまで、@2日です、もりあがってませんねー^^;Fhuです。

新天地、発売になりましたねー(まだできないけどねw

公式の方に、PVもでてます、あたらしい、武器もでてます。
片手剣どーみても、重そうだから、赤もてなそうです・・・青は持てるかな?
忍者の片手刀、もう、日本刀じゃなくなってきてますね(ゼノブレイドなんてつくってるから?

とりあえず、買ってはみたものの、うわさでは、アルタナミッションある程度、すすんでないと、新エリアには、いけないとか・・・
なんか、へんな縛りがありそうですけど、そのまえに、エクレア専用ポストとか、サッチェル2倍とかに、してくれないかなー(もう、もてません><

さて、少人数特攻企画inリンバスですが、今回は、1人拉致って4人ですよw
いったとこは、テメナス西、前回いって、3匹なかよしの虎さんに、ぼこぼこにされましたとこです^^;

今回は、3匹なかよし虎は、スルーで、他だけってことで、忍者、侍、狩、赤で、突入です。

1人増えるだけで、早いw

残念ながら、素材でず;;

2層目:マンドラ、こいつは、強えー、死者だすも、1匹たおして、そそくさ、3層へ

ここは、かぶとです、マンドラより、全然楽^^
殲滅して、素材でるも、吟遊、学者・・・いりません。

4層へ:ここは、トカゲ、ここも殲滅するも、素材なし><

5層:スライム、さすがに、時間がきてしまいましたが、1匹だけたおすも、スカ・・・


いやはや、なかなか、でないものですねー
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.