競馬のページ
 
そうです、お馬さんに関するページにします。なんの知識もありません。
ふとした事から、地元堺出身の『高田潤騎手』のことを知り、
オリンピックなら日本を、高校野球なら地元の高校を応援したくなるのと
同じ感覚で彼のことを応援したいのです。
彼の小学校時代の担任の先生と、私は知り合いで、彼女によると、
なかなか優秀な生徒であったらしい。
そっ、今もなを、とっても素敵な青年の様相です。。
応援といっても、このHPにリンク貼るぐらいで、特別何もしてません(>_<;)

競馬???
賭け事はしたことありません。、、、しいて言えば麻雀ぐらいでしょうか。
これは父が3才の時から遊びで教えてくれました。
最近はちょとご無沙汰ですが、おもしろいし、好きです(^∀^)/
そっ、、競馬はとんと、縁がなかったのです。。

ところが、Rockieさんという競馬関係のHPをお持ちの方と知り合い、
彼が、いろんな競馬の知識を嫌がることもなく、教えてくれています。
ほとんど彼から得た情報です。ただ、流していると忘れてしまうので、
このコーナーに保存しておきたいと思ったのです。
ちょこっと自分が興味あることを、ここに載せて行きたいと、思っています。
Rockieさんいいですよね?
なにかまずいことあったら、いちゃもん付けて下さいねm(__)m

ここに来られる方で、競馬のことに詳しい方は、な〜んだこんな事と
思われるかもしれませんが、私にとってはとっても新鮮で、
近しい友人知人には競馬に精通してる方はほとんどいないので、
いろんなお話教えていただければ幸いです。


HOME      NEXT