● UD-Agent 支援FLASH 「We are "Billionaire"!」 ●



UD支援FLASHも3作目になりました。
私が参加している「Team 2ch」は7月18日に獲得総ポイントが10億点に
達しました。
これはUDに参加しているチーム中、もちろん世界最多です。

チーム参加人数・総解析時間・総リザルト数、共に世界一を誇るTeam 2ch。
その歴史に更なる伝説が刻まれた瞬間に立ち会えた事は限りない喜びです。

そしてUDに参加している事そのものも自分の誇りとして、ずっとずっと
続けて行きたいと思っています。

…って、UDは「ずっとずっと続いて」ちゃいけないんだよね。
来月あたりにニューマシンを投入して、リザルトをどんどん返さなきゃ。



作中に一瞬出てくる「罰金」の意味ですが、UD Agentがデータを解析し終えて
結果を提出する際、何らかの理由(UD側のトラブルやネットに繋がっていない
状態など)でサーバに繋がらなかった場合に表示される「Backing-off」の事を
指します。
状態が回復すれば改めてデータを送受信してくれますし、本当に罰金を取られる
ワケではないのでご安心を。



なお、スキマ産業様の「num1000」よりソースの一部をお借りしました。
そして曲はCranky様の「V.L.S.I.」を使わせて頂きました。

ブラウザ閲覧で重い場合は、読み込まれたswfファイルをお好みの
スタンドアロンFLASHプレイヤーでご覧下さい。


トップページへ