Macromedia FLASH Flash フェラーリ Ferrari num1000 キタ
Since:2003/05/08 −−− Update:2003/07/18



Gamada-Studio

ワタクシこと「KITT@swf」のFLASH公開用ページです。



4作目:「We are "Billionaire"!」(1398KB)

「Team 2ch 獲得総ポイント10億点達成@UD Agent」記念FLASH。
5日ほどしか時間がなかったんですが、なんとか完成しました。
この喜びは何物にも代え難いものがあります。
「感無量」という言葉がピッタリかもしれません。



3作目:「Go-ing UD!」(1770KB)

この曲でFLASHを作ってみたかったのですよー。
とにかくお気に入りの1曲。
特徴的なドライブ感に気を使いながら作りました。



2作目:「num1000 Remix "UD-100%!"」(1461KB)

スキマ産業さんの「num1000 Remix」企画参加作品です。
UD Agent系FLASHで1000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って見た事ないなぁと思って
ソースを8時間くらいいじってました。



処女作:「Forza Ferrari!」

4日ほどかけて、なんとか形にしてみました。
今見ると、かなりクドいですね。(^^;



リンク集

2ちゃんねる
言わずと知れた日本最大の掲示板群。
ここのUDスレ@FLASH板や○○板にちょくちょくカキコしてます。

UD:がん・白血病解析プロジェクト@swf 4Ligands
よくお世話になっているスレッドです。
このスレがある「FLASH板」は「Team 2ch」のチーム内チーム「@swf」として
UDに参加しており、私はその一員として末席に座らせて頂いてます。

スキマ産業(スキマ産業様)
ニューヨーク在住のFLASHマスター。
「num1000」は私がFLASHに手を染めるきっかけになりました

※スキマ氏のサイトは先日倒産(閉鎖)されました。
今まで本当にありがとうございました。
なお「NEWS」「WORKS」「SPECIAL」のコンテンツは現在も稼働しています。

Rave-SLave(cranky様)
BM98の頃にこの方の曲を知りまして非常に感銘を受けました。
「num1000」で「Party 4 U」を聴いた時の驚きは忘れられません。


<Page end.>