2008/11/30
Ver.3.01

人目のお客さん
2000年夏 自然風にのって始まった田舎暮らしものがたり

クイックメニュー

エコライフ

ベジあーと


SVO車

ブログ自然風

廃油キャンドルでキャンドルナイト
今日のひとこと


SVOカー用にいただいた期限切れ食油

ご縁あって10年の暗黙から抜け出して

こんなに綺麗な光を放っています

よかったね!
   
最新情報

2008/10/24 まみむメモからの気づきを追加しました
2007/12/24 廃油キャンドルでキャンドルナイトはいかがですか?
2007/4/28 グーグルアースでミステリースポットを探そう
1/24 エコライフをアップデート
10/15 ブログ「自然風」を作ってみました 最近の写真や話題はここです
10/11 「ベジあーと」コーナーを追加しました
10/3 SVO車(廃食油で走る車)のページを追加しました
7/26 2005大豆の育苗から定植までのアルバムつくりました(気まぐれ百姓
6/7 ヒマの成長記録(2005版)追加しました
2/16 2005/2月のカレンダー作りました
1/18 エコライフをアップデート
めいんメニュー
SVO車ろ過するだけの廃食油で走る車に乗っています
気まぐれ百姓
田畑は僕らの遊園地、遊び気分で穀物や野菜をつくる
エコライフいろんな節約生活の知恵、役に立つかな、、
 交 流 田舎暮らしでは皆さんとの交流も楽しみです

あいあいアートパートナーの愛ちゃんのアートの世界
まみむメモ愛の不思議なチャネリング情報  まみむメモからの気づき

リフォームリフォームを開始しました
日記とっても気まぐれな画像付き日記です(12/4更新)
パソコン解決DBS自分のために作ったパソコンの難問解決のデータベースです(閲覧可能)

ξ
■P
 コーヒーブレイク
壁紙1】イルカや自然の目に優しそうな壁紙を作ってみました
壁紙2】最近の田んぼや周辺の写真です
可憐だー】壁紙用のカレンダーを作りました
ジョークボックス】音楽ではなくジョークを集めてみました
顔文字】こんな(^こ^)を集めてみました

E-Mail  koiwa*ap.wakwak.com
(*を@に変えてくださいね)