キャラ
小股潜りの又市
(声:中尾隆聖)SHURANバージョン(^^;
※重要(笑)〜必ず御覧いただけます事をお願い申し上げます〜(でもちょっと重いかも(∋_∈))
アニメの又市は、小柄に描かれていますが
もともと原作者と出版サイドは、又市はすごくカッコ良い男のキャラクター設定なのです。
アニメ化するに当って、監督さん(だったかな)が、又さんを小さく描くことに
こだわったそうで、見た目カッコ良い又さんは実現しませんでしたが
SHURAN的には、原作ファンでもあるので、折衷に///(^∇^u
中尾さんの演技もメタメタカッチョ良いですし(*^∇^*)
SHURANで、又市…と言ったら、こんなようなイメージで↓
作品等書いたり読んだりしていただけたらと思いますv
※ あっ、でもとりあえず描いてみましたが、皆様にとってのオリジナル又市イラストも募集中です!
宜しくお願いいたしますv


←巷説百物語目次へ

←SHURAN目次へ