「スーパーロボット大戦F/F完結編」
イルム(CV堀内賢雄)×ウィン(CV関俊彦)

イラスト 龍魅様v




「スーパーロボット大戦F/F完結編」
イルム×ウィン

レポート 龍魅様v


さてさて、イラストの解説させてください!
先ず、このイラストはイルムガルト=カザハラ×アーウィン=ドースティンだと主張します!(笑)
ウィン1人だと淋しいのでイルムと並ばせたのですが・・・
ビミョーな身長差はドリー夢です(爆)

イルムのお声は堀内さんですし♪
異性好きで趣味はナンパ(笑)とゆー素敵なお兄さんです。

ウィンは女性嫌いでクールなお兄さんです。

しかも「全スーパーロボット大戦電視大百科」(PS)のプロフィールには(残念ながら、お声はありません・・・涙)ウィンだけ 美青年 と書かれてるんですよウィンだけ! や、皆様美形ですが(笑)

この「電視大百科」は「F完結編」以降のデータはないんですが、「F/F完結編」・「オリジナル」でキャラの検索をするとウィンとイルムが並んで出てくるんですよv
ちょっと幸せv(単純・笑)

「F/F完結編」にもキャラのプロフィールがあるんですが、イルムのプロフィールに 悪意はないがイタズラ好き とありまして(笑)
それでピキューンときた(笑)のをイラストにしました。

今回は健全な方で(笑)てゆーか不健全は描けな・・・(汗)
シチュエーションは、歩きながら本を読んでるウィンのゴムをイルムが外した所です。

「隙あり♪」
「あっ何をする」
「髪、下ろしてる方が可愛いぜ?」
「何を馬鹿な事を・・・///」
(うう〜口調が解らないです・・・汗)といったカンジで。

ウィンにメガネかけさせちゃいましたが・・・。
俊彦さんキャラでメガネなお兄さんって少ないかなーと思ったので。



素敵な萌えイラストをありがとうございましたーーー!v
管理人はスパロボFは体験していないので(N会長のみ視聴してたキャラでした)
こうしてイラストで見せていただけてvどう萌えなのかも分かって
大変興味そそられました!!ありがとうございます〜(〃∇〃) v
ウィンはゲームでは眼鏡かけてないのですね?そして髪結んでるんですネv
クールタイプということで、からかうと可愛い反応してくれそうで
それだけでも萌えですが、保護者兼攻め様にイルムがいてくれたら
百人力です!!萌え!

←関さんキャラ総合コーナー弐の蔵へ

←SHURAN目次へ