リスト
関俊彦・保志総一朗・石田彰・平田広明さん達の共演リスト

三蔵一行は何処でも一緒?!!
最遊記三蔵一行のベストキャスト 関俊彦・保志総一朗・石田彰・平田広明 さん達を、
他の作品でも見つけてみよう!という企画ページですv
SHURANなので、関さんが出ているもの中心になります〜☆
さて、この4人、どのくらいいつも一緒なんでしょうか♪
(管理人K・完全な情報ではありませんので、ご利用の際はご用心願います(≧◇≦))

作品名
(媒体)   
関俊彦さん
キャラ
保志総一朗さんキャラ 石田彰さんキャラ 平田広明さんキャラ コメント☆
最遊記(TV) 三蔵 悟空  八戒 悟浄  三蔵一行にはいつでも何処でも一緒にいさせてあげたいですv三ちゃんは寂しがりさんですから(〃∇〃) あー可愛イーv
BALLAD1〜2(CD・ラジオ) 焚月拓史 (←出演無しマークです) 多守神威
豪華キャストな企画ドラマCD。やっと各キャラが話の核心に絡んできて…って所で止まったままなんですが…
親友Dear friend 蝉時雨(CD) 麻生いさむ 真太郎 今井優   シリーズ物で、関さんは蝉時雨のみのゲスト。
タクミくんシリーズ 緑のゆびさき。あの晴れた青空(CD) 大橋先生 葉山託実 (三洲新) 保志くんのタクミくんは2003年〜。石田さんの三洲くんは、残念ながら関さんの大橋先生と一緒の出番はありませんでした。大橋先生は暖かい人。保志くんのタクミくんがかなり和みます〜v
神・風(CD) 比嘉悠 石神カムロ 石田さんが主人公。関さんの比嘉様は孤高の女王様ですv
ワイルドアームズ アドヴァンス3rd(CD) ジェイナス ジェット・エンデューロ 関さんだけ敵。我がままっ子な感じでした。
ゲットバッカーズ奪還屋 奪われた無限城 (PS2ゲーム) 赤屍蔵人 花月 このゲームのみの特殊キャストです。アニメ版では、花月はCV保志総一朗(笑)
金色のガッシュベル(TV) アポロ ウォンレイ アポロ様は金髪に緑の瞳v ウォンレイはビジュアルばっちりの魔物
鬼外カルテシリーズ Golden Child(CD) 福内鬼外 向坂実 鬼外はいまいち出番の無い語り手
月華佳人(CD) 霧生 逢生夏維 BLっぽいキチクマンガ原作。夏維は勝手に霧生に乗ってアンアン言ってくれますvでも何の反応もしない霧生(笑)
アウトライブ(韓国映画DVD吹き替え)
ユ・ジナ ジュングァン 平田さんと関さんのラブラブっぷりが激しくて、悲鳴上げたくなりますよ〜(≧□≦)ヒロインそっちのけ(笑)
ルディ(洋画DVD吹き替え)
ルディ ピート また愛の物語り。しかもルディは激しく総受け。ビジュアルは難点ありますが、是非見てみてくださいっ
フレンズ (洋ドラマ吹き替え)
ダンカン チップ ジョーイ 28話と75話に関さんがゲスト出演。
名探偵モンク(洋ドラマ吹き替え)
ランドール・ディッシャー 名前後で調べます(-▽-u 関さんレギュラー。平田さんは1回だけゲスト。でもN●Kのアフレコ体験番組で、モンクのアテレコ場面の映像が流れた時、平田さんばっかり映ってたんですけど(笑)ってか、そんな番組までチェックして録画したYさんを尊敬しています。。。
マイネリーベ(CSアニメ・PS2ゲーム) ルードヴィッヒ カミュ ナオジ 孤高の人ルーイ。可憐な電波系カミュはルーイの心の通訳。ルーイのお世話係ナオジ。何でいつも平田さんがいないんだろう(-▽-u 子安サンのキャラが平田さんだったら完璧(笑)
KYO 紅虎 アキラ 猿飛佐助 紅虎受けが読みたいです//
ガンダムSEED(TV) ラウ・ル・クルーゼ&レイ・ザ・バレル キラ・ヤマト アスラン・ザラ どうしていつも平田さんが… 
NARUTO(TV) イルカ先生 我愛羅の叔父(名前何でしたっけ) 我愛羅 ゲンマ やっと平田さんだ(笑)
アニメ店長最白(CD) 雷場竜 メル・ローズ
平田さん以外は、最白シリーズにしか出てませんのでv アニメ店長シリーズのミニドラマで、オカマっぽい店長のメル・ローズが悟浄のモノマネをする(←めちゃカッコ良いv)回が爆笑です〜//そして雷場ビジュアル系計画にご協力をっっ
サンクチュアリ(まんがビデオ) 田代 北条彰 ホモホモくさい。田代は北条の部下で可愛子ちゃん。
FF:U(TV)  シド 白き雲 シド様ラブ!!
新世紀エヴァンゲリオン(TV) アスカの父 渚カオル 同じ回には出てないんですけど(-▽-u関さんは22話の『せめて人間らしく』。石田さんは御存知 最後のシ者
XAZSA(CD) 早水京平 ザザ 京平さん総受けな感じなのです。ザザとシグマで京平さんの取り合いv
ネオロマンス
(イベントビデオ)
ルヴァ(アンジェリーク) 永泉…他(遥かなる時の中で) 安部泰明…他(遥かなる時の中で) 同じコー●ーのゲームなので、舞台イベント等で、一緒のことがあります♪ 舞台のミニドラマで、アンジェキャラと遥時キャラが一緒に冒険してたりv 石田さんがアンジェチームにスリよってったり、関さんが保志くんに抱きついてたりしてた事件も(笑)
レジェンド・オブ・クリスタニア(CD版) ナーセル ゴードン 関さんと石田さんの初共演。OVAは別キャストになります。
舞Hime(TV)
神崎黎人 炎凪 現在放送中。まだ二人ともナゾだらけ〜☆
他にもチェック漏れがあったら教えてください(≧□≦)


←関さんキャラ&イベントレポート

←三蔵サマCONTENTS2へ

←SHURAN目次へ