ルビーにくちづけ クラッシュゴーストハンターズ 井上和彦さんゲスト!

イラスト&レポート…いまいの巴様


◆◇◆´02・7/5〜7/12
ルビーにて絶賛放送中の連続ドラマ「クラッシュゴーストハンターズ」になんと!井上和彦さんが登場!!
7/5にゲストにいらした井上さんは、7/12に三木さん桜井さんと共に再登場!!


7/5
井上和彦さんがゲスト!!!
そして関さん受け発言が炸裂!!
受けをほとんどなさったことがない和彦さんに対して、「ほーら、どーだぁ!!」とエバりまくり。(←な…何故???)
出だしのショートコントで、関さん受け?なのは、井上さんがいらっしゃってるから?

そしてトークの後、大物ゲスト井上和彦さん登場〜♪
しょっぱなから、お酒の話しで盛り上がる三人(笑)(このサイトがシュランなのは、やはり酒と関さんは切り離せないから(笑))
関さんは断然焼酎の烏龍割り。とりあえずビール、ウィスキーが、井上さん。お×で受ける発言が…。サクっと聞きましょう(笑)

「オレ昔関ちゃんとヤったよね?」とメチャ嬉しそうに語る和彦さん(本当です)
「それはそうですよ。(←?)僕が和彦さんを受ける方でショ。えっと…その…あの…お×リで」
と………せっ関さああああああん!!!(うっ受けの人がそんな事言っては駄目なのよーーーーーー!!!でも言い方がめちゃキュートでしたが(*^∇^*))
「教会で妖怪で悪魔っぽいカンジですよね?」(関さん)
「オレ、牧師さんのカッコしてたような?」(和彦さん)
はい、この会話でお分かりいただける通り、作品は「月齢15」ですね。(関さんキャラコーナーにありますよ)
きっと和彦さんにとってはめくるめくオイシイ思い出だったのでしよう(笑)。1年前タクミくんシリーズで共演したタクミくんが誰だったか(保志さんです)覚えて無かった和彦さんですが(笑)

その他、祥ちゃんが、「関さんは受攻両方?」との問いに、関さんは
「オレはオフェンスはむしろ無い(断言!?)」(関さん)
「目上の方から攻めてくるのが、一応パターンというか…」と関さん苦しい返答。年下攻めのみんな!!!(笑)でも関さんも、自分が受け役ばっかりだというのは分かってるのですね(汗)あはは

「クラッシュゴーストハンターズ」では、井上さんは、祥ちゃん達が通う学校の保健医で、祥ちゃんにセクハラしております。頼むから夢を見させて〜(関さんキャラ受けの…)

7/12
井上さん、桜井さん、三木さんゲスト
009の新旧揃って(笑)裏話しに花が咲くかと思いきや、三木さんが「ジリオン」に話しをフッてきました!!
関さんは曰く、「初めてレギュラーで、井上さんと共演した」作品で、「井上さんと水谷優子さんとチームを組んで、悪の速水奨をやっつける話し」(そんな説明は無いんじゃないか関さあん)と、…ホントに関さんがそうおっしゃってました(笑)(笑)(笑)

関さんは毎晩、井上さんと飲んでいたそうです。井上さんはマックでアルバイトをしていたそうで、同じように、マックでアルバイトをしていた関さんは「マックつながり〜♪」と大ハシャギ。
ほか、井上さんは声優苦労話しを大暴露。ニンニクくさいジョーって一体…



「クラッシュゴーストハンターズ全12話」

ルビーにくちづけ で好評放送中の連続ドラマ。

表向きは、祥ちゃん演じるトオルくんが総受けの話しデス。
関さん演じるヤスノリは、祥ちゃんトオルの幼なじみで、神主の息子。トオルを猫っかわいがりしてます。ぶー(個人的ブーイング(笑))。
桜井さん演じるマサキも幼なじみで寺の息子。やはりトオルが好きらしい…。ぶーぶー
関さん、祥ちゃん、桜井さんに加えて、三木眞一郎さんが新たにメンバーに加わりました♪。81揃いぶみです!四人いっぺんにトークすると、収集つきません(笑)

三木さん演じるヒイラギくんは、祥ちゃん演じるトオルくんが住むマンションの裏に引っ越してきた教会の息子。

霊を呼び込む体質のトオルを目の敵にして、桜井さん演じるマサキと衝突。ようやくヒイラギくんの誤解が解けて、ヒイラギくんもトオルの虜に、というのが表向きの筋書きです。

ウラはもちろん!関さん演じるヤスノリ受けワールド!
クールビューティーなヒイラギくんは、「アンタとは話しができそうだな」とか「今日はアンタに免じて引き下がってやるよ」とか、ヤスノリに対してまんざらでもない発言がっっ!!
マサキもほんとにゾッコンなのは、ヤスノリのはず!!!(断言。)
ヤスノリくんは、物事を冷静に落ち着いて対処する聡明な好青年。ユーモアにも長けています。(でもこういう人に限って、過去に何かあったりするんですよね!!)

利かん気の強い三人を、弟のように見守っています。
攻めるんだ!皆の者!!(←?)
更に目に鱗な解説。
超霊媒体質のトオル(祥ちゃん)がくりひろげる、学園ホラーコメディ。霊を引き寄せる体質のトオルは、イケメンまで引き寄せて、……とはオモテのシナリオです!!!(断言)
意地っ張りなマサキ(桜井さん)はトオルに気のある振りをすることが、ヤスノリ(関さん)への唯一の愛情表現(でもそういうものだよねー。将を射んと欲すれば…)。
二人が繰り出す、あうんの呼吸の「悪霊封印!!」が何よりの証拠♪ クールなヒイラギくん(三木さん)は、ヤスノリの真の魅力をお見通し。言葉の端々に妙にヤスノリをたてているのがポイント。
そしてそして!!!!
特筆すべきは、第11話!!!!
井上さん演じる保健医オオツジ先生が、関さん演じるヤスノリを襲っています!!!ホントです!!(今までのはウソだったのか?)
しかもヤスノリは、自宅の神社で、お祓い真っ最中なので、白装束があでやかに!!!

傷ついたヤスノリの手をとって、なめて消毒する井上さん!(←井上さんかっ!)
「着物というものもまたいい…」とか「君にニラまれるとゾクゾクするよ…もう少し遊んでもいいかな…」とかッ
ノリノリな井上さん暴走しまくり!
全てはこのためにありました!!!!!
唯一関さんキャラ受けが潤う回なので、この回だけでも必聴です!

「クラッシュゴーストハンターズ」はCDになります
CDでは新たにアフレコしなおすそうなので、ラジオ版は貴重なのです
ちなみに、ラジオではクラッシュゴーストハンターズは7月で全話終了しました。


←ルビーレポ目次へ

←SHURAN目次へ