ルビーにくちづけ レポートvvv
´04・

いまいの巴局長

12/31



◇◆◇2004〜2005年をまたにかけた
『`04 12/31 放送 ルビーにくちづけ』
よりプチレポート&情報〜v


新春放送は、金粉入りの日本酒で乾杯!
お二人でキムチ鍋をつついてましたよv

去年から募集している「希望葉書が1000通になったら『ルビーにくちづけ』オンリーのスクールカレンダーを作る」は、いよいよ実現しそうな予感?
角川のルビー担当さんから直々に「カレンダー作りましょう! 1000通応募が来たら作れます」と断言。
更に「3000枚応募が来たら、12ページものになります」の一言にどよめく二人。
「じゃあ、今まで作ろうと思ってたのは、まさか1枚の紙っぺら!?」と抗議する関さん(笑)。(←7枚つづりのつもりだったそう)
更に更に「1万通来たら(ロケ地が)ハワイですかね〜 西海岸ですかね〜 ヨーロッパですかね〜」とハッパをかける担当さんに
「(1万通)こないと思って、ゆってるでしょ、ソレ! 絶対!!」
と、祥ちゃん、ナイスツッコミ!! 関さん大笑いv

そこで祥ちゃん、「1万通きたら、ハワイで僕と関さんの水着ですよ!」と勝手に宣言(笑)。
続いて関さん「そうなったらオレはもう、脱いじゃう! 皮だってはいじゃうよ! 脱げるモン 全部脱いじゃうよ 毛だって剃っちゃうし!」と大騒ぎ(完全にアルコールが回ってます(笑))。

そんな二人をシリ目に「アっと言う間ですよ、1万通なんか」と余裕しゃくしゃくの担当さんに
 「くやしー!!何か絶対こねーだろーって目をしてるよ!!」とモーレツに悔しがる関さん(笑)。

しかしどこまで本気だか分からないので(笑) 話し半分で、まあ乗ってみようかな という心の広い寮生さんは、番組にメールか葉書を出してみてはv
具体的な値段を書くと、参考になるとのことです。


他、今年は過去の作品の復刻を含めたCDを出したり、ルビー専門のHPを開設したり…との予定が(決定じゃないですよーーー)あるそうで、2005年もルビーは盛り沢山ですv


この後、初詣では必ず行く方だけど、元旦や大晦日でなく、人が引けてから、最近行くようにしてる関さん曰く
「割と、ウワーってくる川崎大師とか、ウワーって来る所に行きたいので、行くには時期そのまんまに行っちゃうと、迷子になっちゃいそうな感じがイヤで。行くと何か食べたくなっちゃうのよ…出てるさ、出店で。出てるものとか。それをしっかり食べたいな…と思うんで
と、新年早々、関さんのかわゆさっぷりを堪能。

また関さんが子供の頃、御実家では、チャボやキンケイチョウやニワトリやシャモを飼っていて、
「とにかく恐くって。子供ン時、何かわかんないから、アミに手なんか出したりすると、クチバシのすごいヤツで、ガブ!!なんて噛まれちゃったりして、大泣きしちゃったりとか」
と、これまたかわゆさっぷりが炸裂!!

トドメは2年前の正月の温泉地での、関さんのヘベレケっぷりが、ちょっと流されたり(笑)
初めて耳にした、ロレツが回ってない関さん!!
新春恒例のゆるゆる放送でしたっっv!!





うわー(*^∇^*)楽しいレポートまたまたありがとうございました!!
神戸校は開設されましたが、まだまだ聞けない地域の方も多いルビー!
貴重な楽しいレポートなのです(*^∇^*) 関さん可愛い!そしてまた脱ぎたがってます!!いつもいつも(笑)
ルビーのカレンダー、良かったらみなさん葉書出してみてください♪ 
本当にハワイロケが実現したら…どうしましょう?(笑)オロオロしつつっ!

←ルビーレポ目次へ

←SHURAN目次へ