ルビーにくちづけ4/25岩田光央さんゲストの回レポ
レポーターいまいの巴さまvvv

4/25の「ルビーにくちづけ」のゲストに、岩田光央さんが登場されましたv
5/2にも岩田さんがゲストにいらっしゃいますvvv

ルビーでは、またしても連ドラが始まるそうで、今回はスガノアキラ先生のオリジナルで、リストランテ(イタめし屋?)を舞台に。

シェフ→祥ちゃん、レストランに通う謎(←?)の青年→関さん、祥ちゃんの幼なじみシェフ→岩田さん、というキャスティングです。(『アンティークっぽい感じ?』)

岩田さんゲストの回は、すっごく賑やかでしたv
「関さんのおかげでここまで育ててもらったわけよv」
と甘え声の岩田さん(笑)。

以前グリーンウッドのラジオで、岩関(がんせき)コンビとして名を馳せていた(笑)岩田さんとしては、かつての自分のポジションに祥ちゃんがいることに対して、「軽い嫉妬ぉ?」(←岩田さんボイスで(^▽^))と、ライバル心剥き出し(笑)。でも岩田さんと祥ちゃんはご近所同士で仲良しさんだそうです。

トークの中で、ちょっとだけでしたが、関さんはグリーンウッドのことを懐かしそうに話されていました。

『ここはグリーンウッド』の愛蔵版文庫本の第3巻のあとがきでは、関さんが解説されていますが、関さん曰く「緑林寮は真冬のココア」だそう(〃^◇^〃)


素敵な情報ありがとうございました!Kがへたれていたせいで、
情報のアップが2日までに間に合いませんでした(汗)申し訳ありません(涙)。
ここはグリーンウッドは名作なので、岩田さんと関さんのコンビがまた復活したらな〜と、
ちょっと願ってしまいますね(〃*◇*〃)ああ忍さま〜〜〜〜〜大っっっ好きです(涙)


←ルビーレポ目次へ

←SHURAN目次へ