´02・8月の『ルビーにくちづけ』

ご注意…このレポートは関さんキャラ受けの、関さんキャラ受けファンによる、関さんキャラ受けのための邪まなレポートなので、そのあたりをよろしく汲んでくださいませv機会がありましたら、『ルビーにくちづけ』本放送を是非ご一聴くださいvvvvv(レポート・いまいの巴 SHURAN局長)

◆◇◆´02・8/2

暑さ続きの毎日に、「夏暑くてイヤになる一日も、憧れのコと会うと、そんなの吹ッ飛んじゃう!!」と乙女(?)な関さん(笑)。
 水泳の授業にビキニOKのリスナーの学校に「スクール水着も捨て難い。肌のハリ、輝き、狙いどおりよりはストレートな爽やかさ、健康美が良い」と、「ヨダレヨダレ…」と祥ちゃんにからかわれながら、関さんは熱く語っておりました
(うんうん、やっぱしチラリズムよネッ←中身が女の子好きーオヤジな管理人Kの呟き。)
 
ドラマはフランスのサッカーチームに移籍したものの、なかなかチームにとけこめない日本人選手(祥ちゃん)とフランス人チームメイト(関さん)のお話し。関さん謎のフランス訛りの日本語炸裂!!!(≧∇≦)手厳しく意地悪な優しさがあたたかいお話しでしたvvv


◆◇◆´02・8/9

オープニングドラマで、ジョンに恥ずかし固めをキメる関さん(汗)一体どんな?犬相手に一体何を…(汗)
 
プールで番組収録するとしたら、水着のために「ムダ毛剃らなきゃ〜〜」とはしゃぐ関さん(〃*◇*〃)リスナーがミドルネーム占いで二人を占ったところ、関さんは『関・ゲッチュ・俊彦』で、「友達の持っているモノをすぐ欲しくなっちゃう」そうです。「女でもそう!」と関さん(汗)まったくもう(笑)。
 
祥ちゃんは『森久保・限定品・祥太郎』で、「独特の雰囲気が希少価値」だそうです。
 
ドラマは空手部エースの関さんと、追っかけ新聞部部員祥ちゃんのお話し。硬派な関さんがとってもかっくいいいいーーーー(≧◇≦)
 
「シェー!!」という掛け声はイヤミ?ラストに「天城越え」を軽く歌う関さんが素敵ですvvv


◆◇◆´02・8/16
オープニングドラマの股〇ネタに(汗)笑いで声を震わす関さん。どんなにおかしいドラマでも、すぐ後に「こんばんわ、関俊彦です」という渋くキメた声が出せるのが、祥ちゃんは大好きだそうですvv

 勝負下着の話題に、トランクス派の関さんは、「たまたま買ったビキニパンツを履くと、根元がキュっとしまって力が入る」んだそーです(汗)なんとゆー話題を(汗)ご本人が言ってるんだから仕方ありません!!
 「女の勝負下着とは、挑発するためのもの」だと思っている関さん。「アタシはこういう女よ!脱がせるものなら脱がしてみなさい!!。そーゆーものじゃないの?」って関さん…。それはちょっとチガウぞ

 チカンを誘う服装について是非を問う前に、「気持ちのだらしなさが服装にあらわれている」と関さん名言。キリッとした態度で臨みましょう!!
ドラマは林間学校での正統派ボーイズラブ。
ちょっと学のある、気になるクラスメイトを関さん好演。夜空の下、恋を紡ぎあう二人はとっても素敵v関さんの「今夜はオレが許さないぞ」の一言にシビれまくり///でも受けで。是非。(殴)


◆◇◆´02・8/23・30

「声の家庭訪問」と題して、関さんや祥ちゃんがリスナーのおうちに突撃電話vvv

13才のお嬢ちゃんに電話した時は、ラストにお母さんが「ルビーにくちづけ」とタイトルコール(汗)。彼氏と別れる宣言をするリスナーとのトークは、恋愛マスター(?)祥ちゃんがリードで流石です。

すごくおかしかったのは、アメリカのお友達にルビーのカセットテープを送ってる方で、主婦仲間三人でルビーを録っていて、たまたまいらしたお仲間の方が、「お名前は?」と聞かれて、「直江です。」と即答。
「なななななな直江ェェェェ!!!???」
と関さん慌てふためきまくり!!(笑)。「個人的にちょっとその名前には……」って、どーゆー意味っすか関さん??(≧◇≦)

 直江を知らない祥ちゃんに「ボーイズラブ系にちょっと近いようなCDドラマがありまして、僕の相手役の名前で、速水奨さんなんですけど」と、すごく愛(?)のこもってるよーな説明///照れますネ

 その後「直江さん」と連呼する祥ちゃん(笑)何となく関さんが赤面してるような場面が目に浮かぶんですが(〃^◇^〃)

 「そーか咄嗟に言われて、皆ルビーネームを作ってくれたんですね」との関さんの一生懸命のフォローに、「いえ、同人誌を」なさってるとのことでした!!関さん撃沈。世間は広くて狭くて、関さん愛されまくりの家庭訪問でした(≧∇≦)


←ルビーレポ目次へ

←SHURAN目次へ